めいぷるすとーり杏に生息中。
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2037/04/12)
Maple100411_214731.jpg


彗ちゃん大好きだよっ
足の踏み場もないフォトグラフの山
私の涙は渇く間もない
確かな理由を欲しがるほど遠回りしてしてしまう
時を止めてしまいたくなる
さざ波に揺れ 星になって 光を見て 風に揺られ
赦されるような気がした 君の手
君を知って 夢を知って 愛を知って いつだって
触れられるような気がした 君の手 同じ手
変わらないものなど無いと聞くけれど
君と過ごした時間は永遠だ
陽だまりの中 浮かぶこの場所
早くおいでよって聞こえてる
「早くおいでよ」って聞こえる
さざ波に揺れ 星になって 光を見て 風に揺られ
赦されるような気がした 君の手
君を知って 夢を知って 愛を知って いつだって
触れられるような気がした 君の手
私に見せて 美しいその目を見せて
君の夢 私のかわいい
さざ波にゆれ 星になって 光を見て 風に揺られ
赦されるような気がした 君の手
君を知って 夢を知って 当たり前を 当たり前に
教えてくれたのは 君の あたたかい君の
あたたかい 君の手


                       YUKI
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この曲がすごく好き、脳内ぶちぬかれたの
お友達のおうちでライブDVD見たとき入り込みすぎてなのか号泣してしまったの!
歌に、あまり関心がないから
ほんと、好きな詩で気になったものだけ、そんな贅沢な聞き方してたんだけどね
YUKIってアーティストがあたしの頭ん中をもうずーっと占領してるの。
もっと近づきたいもっともっとって!!
ミーハーかもしれない、初めてYUKI友達に紹介されてCD聞いた時は
あたしお得意の聞き流し。
そんなことしてるもんだから心に響いてくるわけがないよねw
って冒頭あたしの衝動に付き合ってくれてありがとうw


最近は、ほんと忙しいですはい。ついてないことがちょっとあったり
意味もなく凹んだりしたりとかも、精神的にも上下忙しいね!ほんと
困る。

趣味が増えそうな予感なの。編み物のほかに。
作ってて楽しくて次!って手を出していつのまにかお金が・・・・。みたいなw
馬鹿です。
作って人にあげてそれが喜んでもらえたらほんとうれしいw
かなと彗ちゃんに作品をいつか・・・・へへhw気長にまってて!
まだ上手とはいえないから・・・。



お部屋改造しました。ただでさえ狭いくせして下にばっか物置くからなお狭くなってて
困ってたの!植物いっぱいの部屋にしたいから緑ばっかになっちゃってw
壁が白いからちょうどいいんだけどねw
でってくんに誕生日プレゼントでもらったでかジャッキーと共に今度部屋の写真でも
乗せようかねwまあ、完成してからだけどw


終わり
お元気なりかーっ!!パソコンの関係上ログインできなくなってはや3ヶ月、なんかー寂しいなって!!



とりあえず、友達さんの交流はそこまで頑張ってなかったし、ギルドのみんなとはまあ、間接的ではあるけど…繋がってるし、っていうのは言い分けで。


飽きた!!毎回ログインすんのに2時間かける意義は!?になってしまってあげくに…もう…いいかなって思っちゃう次第((汗
彗ちゃんが恋しいわあ←





パソコン変わったらなんか、変わるんだろうけど、 なんの準備もできてないわけよ…


お部屋の更新やらでお金ふっとぶし、仕事探す時間はねーしwwwwストレスでまぶたピクピク運動絶好調だよー…




はあ。




まあ、もしかしたら、一ヶ月くらいお母さんきて、あたしと生活してくれるかもやけん!!頑張って行こう


ついに、このブログも5年目?なんかなw?
はやいなー。すごいはやい。最初はがんばって更新してたけど、後からgdってきてるのが
丸見えってかんじだなあー。


今日、久しぶりに地震があったの!M7の震度4だった。
まだ、安心するっていうことをさせてくれない自然の神様。いじわるめ
寝正月になってたのにな((笑


2011年はすごい濃い一年でした。いつめんに会って、ぼろぼろの時期を助けてもらって。
なんであんなバラバラの考えの人らがこうも長く集まれれるっていうのはほんとにすごいなって改めて思うよ。
おかげで、彗ちゃんともまた長くつながってられるし!
かわいいかわいい妹分だよほんとに><。

ちょっと去年の話をするねw
11月くらいだったかな。かわいいかわいいしゃろんちゃんが天に召されました。
3年ちょっと生きてました。うちのハムスターです。
あたしが家飛び出すまでだったからそこまで長くないんだけどね、すちゅわーと以上に
愛をそそいで可愛がってました!!癒しがしゃろんだったの。
喧嘩ばっかだったうちの家族を丸く明るくしてくれたのがしゃろんで、毎日が楽しいって
おかーさんゆってくれたのがほんとに救われたって感じしたよー。
そんなしゃろんちゃんは、最後ちょっと苦しんでたみたいだけど、おかーさんの手の中で
ゆっくりと天国に逝けたからほんとによかった。
今はこう、普通に思い出として話せるけど、ほんとしゃろんの画像みて動画みてほんとにもういないんだなって
実感するたびに泣いてました。

だれかさんにはほんとに、迷惑を・・・。((笑
すちゅわーとのときもここに書いてたから、しゃろんのときもっね!
同じように遺しときます。



さて2012年!新しい年が幕を開けて、今年も始まってしましましたねえー
メイプルのほうでいい出会いがあったように、すごい元気な主婦の人とお友達になったのでー!
去年よりは楽しいお正月です((笑
去年はとりあえず、いつめんのみんなに甘えまくってた気がするw
とりあえず通話!みたいなw

千葉にきて3年目だしー、今年こそはあたしにとってもいいことがあるといいなー。
あるためにはがんばらないとねw
Maple0001_20090528090637.jpg
かつての彗ちゃんHEROとばっちゃあこと翼ちゃあです。
2人で相談してがんばってコーデした一枚。
画像が一枚も乗せることができないから、過去の画像ひっぱりだしてみたw
今度彗にでもたのんで、トップ画をさわこに変えたいと思います!



2012年もまた細く長くメイプルやってくのでー
よろしくお願いいたします!





手が伸びてしまうんですよね!
時間ぎりぎりまで、本に没頭してしまううー。
今度の日曜は、図書館にでも行ってみようかしら。





久しぶりにこないだ、妹ちゃんとすかいぷしまして、、
またどーでもいいことでかけてきたなと・・・。
いやあー、いまだに我が妹の思考が読めず困るわあーw


ずっと喧嘩ばっかだったから、離れてしまうとさびしいもので
たまにおねーちゃーんって言われるとほっこりしますw
だから、妹キャラな子がいるともうー!かわいがりまくるんだ!


最近、メイプルにぜんぜんINできんくてだうーってなってる
したいけど、寝るのが先決みたいなw


お疲れモードです。

休みの日はまたちょっと変わってくるけど、ちゃんとINするからねーっ
女帝についてきてねっ

