めいぷるすとーり杏に生息中。
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



未分類 (2009/12/24)
Maple091224_105656.jpg
くろcまぢありがとうねー!
ということで、今日はX'masいぶということで、
普段萌えさせてくれる人にプレゼントを配ってきましたー。


くろcにはジャク兜をあげる予定でしたが、将くんに貸っぱだということが判明。
しかたなく、椅子をプレゼント!!
くろcまーぢ喜んでくれてこっちまでうれしくなったったwーw
くろcからはあんまんたくさんもらった!!


次!5人姉妹の4女!!ゆきちゃんなりよー

Maple091224_121359.jpg
見えますか
赤いリボン///
あたしがプレゼントー!その他もろもろ魔がつかえる装備をあげましたw
すると…。
Maple091224_114207.jpg
わざわざP買いにいってくれて><ふれりんくれたのおお><。
もううれしくてなきそでした。

やぱそこまでしてくれるって気持ちにうるっとくるよね。
そんなときゆきちゃんの伝説が語られました…。そう…けんちん汁にガントレットが入っていた
というあの伝説とはちがう伝説…。
Maple091224_113533.jpg
多くは語りません。
これよんでゆきちゃんのことが分かると思います。
ちょーやっぱ萌えだよね!!

かわいいんです、あたしらの妹><
Maple091224_115030.jpg


冬休み組が昼間INしているため、ボスがわきません。
横がわきます。荒れます。ぞっくぞくするやろ((おっとみす
まー、暇人なんです。今日イブなのに…。なーにやってんだあたしは!!
このあとバイトなんですけどねーwーw
Maple091224_124329.jpg
ソロびしゃす。撃退とともに最後の断末魔…
やーらーれーたああああああああ!
KBできてなくてびさす突進!!どろっぷとともにお墓があああああああああ!
おちてくんなや!
ぷらまい1%でした。
MHあげなきゃきついわね…。


Maple091224_150757.jpg
おまけ。


未分類 (2009/06/06)
モバゲー怖い…
一瞬でもびっくりしたのを返せー!(*`д´)
ついさっきのこと…。
8時半携帯が鳴りました。
杏『メール…?』
着信音をグループ別にしてるからモバゲーとかそゆ広告メールわ
空わまるでが流れます…。
広告メールってうざいよね!期待だけ持たせて…。
送ってくんな!って言いたい(。-∀-)化♪
だけど登録したのわあたし

まぁそれわさておき…。さっきモバゲーからミニメ来たってあったのねん。
内容わ友達になりたい。とある男の人がいってきてました。
仲良くした覚えわないし、ましてやサークルとか最近書き込んでないから
誰だろうとおもって
杏『数友(数だけを稼ぐためだけの友達)ならお断りですよ』
男「とんでもない」
だそうで、いったいどうやってあたしを探し出したのかわわからないけど、
とりあえず回線きられてるし暇だから相手しよう
ぷろふにも彼女いるって書いてあったし安心X02

杏『だったらいいですよーよろしくです
男「竜也って呼んでね」
なんだってーーーーーーーーーーー!衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
冷汗だらだら…。
リア友にわモバゲーのあたしの名前教えてないんです。
知ってるとしても親友だけ…。
困った…。竜也って…ま、まさか!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

高校時代…。片思い2年思い続けた宿敵の。。。
ぷろふがしゅ、出身が愛媛になってるし違う人だよきっと!
年だってひとつ上になってるし!ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ
ふぅとりあえず返信…。
杏『あはい!あたしわー…杏樹とでも呼んでください!』
りあ名前ともしほんとにあやつだったらいけないから
杏樹で…カァ・・(*ノзノ)
次の返信に困った…。
男「杏樹ちゃん チュ」
え…なにこれ……
2分くらい思考停止────_| ̄|○────ッ!!
え…コノヒトナニガシタイノ
ちゅって…はい??20分まえに初めて会話したのに
てかミニメで…。ドン引きです(||OдO||)


とりあえず、シカトしてる・・・。妙なのに絡まれて困ってます!
次またきたらなんてかえそう…。

未分類 (2008/12/19)
やほほーい
 

急にメンテきたーw

(^∀^)。oO(フザケンナ...)


超L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ


(^∀^)。oO(フザケンナ...)



ネクそん


(^∀^)。oO(フザケンナ...)






気取り直して日記かいてみます(*´∀`*)えへへ

まぁ杏里に書けって脅されたんだけどね(∩∀`*)キャッ

さぁメイポ日記

a



まなcはどんだけおもしろいんですかw
ないす髭(ノ´‐`ヽ)

てーかw
まなcこうcあんり俺でさんた帽子かってみたりw

さんた帽子かわいいっすねw

ゆゆねえもすいcもかいなさい!
(*´∀`*)

まなcの話はまだつづきます
昨日まなc何個包みをあけたでしょうw
あけるたびにおこること
Maple0018_20081219221159.jpg



どろ

昨日何回ふいたっけw

まじたのしかたですw

またみんなあそんでくだしいいいいいいいいいいいいいい(*´ー`)


こうcあんりマイク買え(●´_ゝ`)ノ)Д`)

まぁこんなところでw
おまけーw
Maple0009_20081218012542.jpg
THE奴隷

おまけ2
Maple0002_20081219221025.jpg

みんなで新MAPいってたのしかったっすw






こうc忘れ物
Maple0000_20081218012515.jpg



ふいたw


Maple0009 (2)


おれらの子供(*´ェ`*)ボー




じゃあノシ
未分類 (2008/12/16)
最悪だー(´・ω・`)ショボーン

もう2回日記がんばって途中までかいたのに
一回目 ×おしちゃって 2回目フリーズ

(´・ω・`)ボンショー


どうもw 
ムーリーともうしますー
今は170目指してがんばってます(*´∀`*)えへへ
杏里との約束もあるし(´ω`*)ネー

さっき冷えた足をドアにぶつけていたいです
ありませんかね
冷えたつめたい足をぶつけて
めっさいらついてまた蹴って
さらにいたい(*´ー`)

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! ってかんじですw

昨日友達と話してなら
友達がセキしてガムとばされました(・ε・`*) ...



まぁそんなことはさておき
昨日はすいcと杏里でうひぼーとりいきましたw
途中いろいろ苦労しましたが
無事とることができました(゚∇^*)
うひぼーかわいいっすねw

あんりがSSもってるからない;w;

ネタないかのお
むうう
love
こんなんあった(゚∇^*)
かってにはっちゃおうっとー(


最後にうちのわんこでも(
wanko
かわいいしょー(*ノェノ)キャー

じゃあノシ 
また今度ーw

未分類 (2008/12/07)
ブログ書くとコメントしてくれるのわいいけどさ。。。
すまたって何;誰よあんた!!消す身にもなれってんだp
ありえないですよねえ…
自分の欲求あたしのブログに紹介するんじゃねえ!!


けがらわしい


はぁ…野獣め!!
気を取り直してブログ書きます…


tono
殿様のおなぁああっりいいい!!
ははーっ
忍耐…頑張ったよ?3段階目やっぱ鬼門ですね。。。
だぁー(照)の応援もあって頑張った!!
必死に忍耐マスター天サンに食らいついたけど!!


ぽくぽくぽくちーん


だめでした。。時間掛かりすぎで結局だあにやってもあっちゃた
ごめんねむりちんpq
自主練しとくよ。。。orz


さてこんなのはって終わりたいと思います!!
むりちんの好きな場所ーぱーと


hukei2

ぐふふ。。。たそがれですね
音楽いいですよー
ザ★癒し!!

そいでわまた夜にw

