めいぷるすとーり杏に生息中。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2037/04/12)
Maple100411_214731.jpg


彗ちゃん大好きだよっ
杏ちゃあ (2011/06/01)
最近やたら忙しくて、てんてこまいです。
っていうわけでもなく、でも今は結構割りと楽しんでる毎日ですw


二コ動画のほうで映画をみるのが昼間の仕事になりw
夜かえってきて、今はいつめん崩壊してるけど繋がってるって信じてる
今日この頃。
いつか、また帰ってくるよ。
待ってればいつか必ずw


そんな感じで日々を瞬く間にすごしておりますw



めいぷるさんも銃っこはもうすぐ160になり、よもや杏ちゃあを抜かすのでは?
いや抜かそうってなってるとこですねーw


ランカーのいいとこいくまでが目標なのでw
先日の転生はちょっと楽しくなってたとこにだったので
うれしい反面の複雑な気持ちでしたw
でってくん、あおいちゃんが悲惨なことになり、何もできない自分に
腹たってふてくされてたんですがw
2人とも今頑張ってるのでサポートできるとこやっていきたいなって
思ってるとこですねーw


ギルドのP制度
あれまじで最初はすごく落胆しました。
だっていままでためたポイントを10分の一にへらされたからね!
みんなに見せる顔がなかったわー。


でも、つかえるスキルはれべるあがれば結構な戦力なるので
成長していってくれるのが楽しみですねw


五人姉妹も3年目を突入し、ギルド員も安定しつつの固定でINしてくれる子も
10人以上いるしでほくほくですw
ギルドマスターとしては、基、『女帝』としては、これ以上のメンバーは
しばらくはいいかなって思ってますw
あたし自身が、極端な方向性の転換が好きなほうではないので、まったりできるなら
まったりしたいなとw今までできてたんだから、これからだってできるだろう的なw



そんなかんじですw
文章ばっかりでごめんなさいw
普段の五人姉妹はー?と思われる方は彗のぶろぐに飛んでくださいw
日ごろのチャットや活動などが面白おかしくのっているのでw
今後は五人姉妹いいよねーw家族みたいwwアットホームだーっと
外部の方がいってくれるようなギルドにしたいですw

よーするに、それだけ仲がいいんだぞっってw
それだけ、チームワークがいいんだぞーってw
自慢したいだけなんですw


それでは、誰もがしってる『女帝』がお送りしましたw
杏ちゃあ (2011/04/28)
はい、最近出没みせてませんが、生きてます。

いつめんでスカイプが日課になり、それが当たり前の日常になってますがw
メイプル始めて、3度目の誕生日が今日きましたw


スカイプつながってる人は日付変わった時点でおめでとうのコメントがたくさんきてて
すごい感動でによによしてましたw
そんな中、いつめんの仲間が、サプライズプレゼントで絵を描いてくれたの!



あたしがちょっと前にぽろっと、自分をわかってくれてる人に絵描いて(メイプルの伽羅)ほしいなあーって言ってたの!
別に、できたらいいなーだったし…、そりゃーぶろぐに絵かいてもらった人とかいたら
いいなーっとは思ってたけどw
それを、覚えててくれてなおかつ書いてくれるとは!!
ファイル名もすごい嬉しくて、感動でぐちゅぐちゅでしたw
ミュートで逃げたけどwwwwwwwwwwwww
HAPPY BIRTHDAY
杏ちゃあ誕生日おめでとう



載せてもいいよとお許しもらったので載せますw



もおおおおおおおおおおおおおおおおおねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこの嬉しすぎるサプライズ!
やばかったです
ていうかやばいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつめん大好き!



ほかにも、スカイプでおめでとう言ってくれた人、ありがとうw
今年はすごく嬉しい誕生日になりましたw
ってこれからなんだけどねw


また、ねたできたらUPしまあーすw





杏ちゃあ (2010/10/19)
お久しぶりです。
最近の活動状況はー、とりあえずCW誘ってくれたまほたんをいじめるのが日課に。
だってーみーんなキューブキューブいってて憎たらしいんだもん!
(羨ましいんじゃないんだからねっ!(#`-_ゝ-))


まあ帰ってきたらちょおこっとINしてお話してぐんない。
かなw
昼間仕事行くまでの面白動画探しわもはや趣味の域に…。
勝手におくりつけてみんなが( *´艸`)クスクスしてくれるのが楽しくて
探しております。

一部怖いの送りつけて苦情が殺到したのは言うまでもない・・・。
ごめーんちゃいっ( *´艸)( 艸`*)ププッ


さて、最近日課になってるある動画を見て癒される・・・というか
笑わさせてくれるGero様のー動画をUPしたいと思います。
夜ちゃんだったかなー、たしかGero様のJust Be FriendsをUPしていたような気がする。
そんな結構有名な人というか。面白い関西人です( *´艸`)クスクス



ねるたんって人はもういないみたいなんだけど、この2人の掛け合いが最高で////
そこらの芸人より面白いんじゃないか!?って思うくらいですわーw
あと、リンク?にあるんかな外国人2人がやってみた←?とかいう動画も最高です。


時間あったら今度貼るよーw


こちら死ぬほどへたくそなボレロ!

ボレロなのに…ボロロになっててwもうのっけからぐにゃぐにゃwwwwww
笑いたいときにきいてまする。
クラシックあんま聞いてない人のために本場のオーケストラのボレロものっけておきますw

やっぱちげーわ。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
杏ちゃあ (2010/03/25)
Maple100320_015727.jpg
無事、お部屋の契約すませてきました。
と、いうことでキノコクリックが遠ざかっております。
優ちゃあも目標の120して4次クエ(かなりめんどかった)終わらせて・・・。
英雄のエコー取りました!!
もー、エコーコダマと同じかと思って120したのに、蓋開けてびっくり
2%しかあがらないっていうね!!
詐欺かこのやろー!120頑張った努力かえせーっ!


んま、↑のSSわギルクエを習慣化して各自ほしいますたりーぶっくを出すという
目標を立てました。
絢がこないだ暴風20を出しちゃうもんだから、みんなに火がついてねw
結構絢と燦が企画してやってるみたい
ログインできなくなってるあたしにとっては嬉しいかぎりです。


Maple100220_184047.jpg
いつぞやの姐御。
ゾンビみたいに何回ももどってくるからちょー笑ってたw
記憶があります。


まーめいぽあんま楽しくなくなってるのが現状だからなんとかしようと
思っております。


