めいぷるすとーり杏に生息中。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



爽ちゃあ (2011/10/05)
うん・・・。放置民安定の女帝です!
いやあー10月から忙しくなるゆーて、なぜか水曜日ぽっかり空いてしまった。
海賊女帝はもう172なのよおー!
ばっちゃあまで後5レベルなのよおー!


あわよくば200れべまでいけたらなって思ってます///



やりたいこといっぱい



んー、ちょっと仕事のほうはぼろぼろで、このまま暴君が君臨し続けると
平民のみんなはついていかないこと知らないのかなと。
そんで、誰が本音を言ってて、誰がうそをいっているかほんとにわからなくて
もやもやしてます。




ここからちょっとダークモード・・・




連帯責任って言葉しってる?
ちゃんと周り見てください。あたしにも責任はありました。
その人だけじゃないんだよ?あたしも同じ罰受けるべきです
今までのがたまってたのかもしれない。でも、今までつなぎとめてしまった
責任はどうするの?ここぞとばかりに攻め立てて
もっと早くに決着つけることだってできたはず


あなたの人柄に惹かれて今までいたのに、ちょっと残念です。
早く、自分を見つけてください。


話があるなら聞くし、どうしたらいいかも下っ端だけど提案ならできるし
問題に問題塗り重ねて、残されるあたしらの苦労とか考えなしなのは
やめてください。


今まで逃げてきたのなら、あたしに言ったように
逃げるな


ぶち当たって悩んで、そんで乗り越えてください。
上にたつってそういうことはちゃんとできるんでしょ!



