めいぷるすとーり杏に生息中。
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/02/15)
はいっ本日2回目のブログー更新っ(*´ェ`*)
まず、今日のトップニュースわ…
要員の靴が…今の装備よりも強くなってしまった!!ということですね笑


Maple0007 (3)

この書を1連してた靴に貼ってみたプニュ( ´ー`)σ)Д`)
連続4枚!!悪くて能力が消えます・・・・。
いや…マイナスになることだって!!

ただの靴になりかねないけど張ってみた!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

っちっちっちっち…

Maple0009 (5)

ひぇええええええええええええええええええええ!!
LUKとか途中きえたりしちゃったけど
欲しいINTわ11なの!!
うまぁー゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

けど26日までしかつかえないってゆう・・落ち

うん…泣

はいっ気を取り直して!!
1chの残龍いくとね・・・くまさんいるの@p@

Maple0003 (4)
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
寝放置だったそうです。笑

くまさんのすーがお( *´艸`)クスクス
みたい?みーたーいーよーねーえ←チネ
みせちゃうッヨ!!本人嫌がってたけどうふふw
盗撮しちゃったもーん♪
でこりーん♪
Maple0004 (3)

(笑´∀`)ヶラヶラ
そこまで悪くないのにねw
かくしたいんだそーですよ?笑

そーっとねうん気になる人。
おでこ触っていいですか?って聞いてみよう(ぁ


ぐふふw
おっとwわたくし翼さんっれべるついさっきあがったのっ
168れべるーw
Maple0010 (4)
じぇねでうすくなっちまってるよ(-ε-●)
そんで。。。こっかららぐくなってねえー←マタカヨ

うん。。。ごそーぞーどうり
チ――(о'∀')b――ン
Maple0011 (3)

吹っ飛びながらの墓だったみたい。
普通の墓ならこんなとこに落ちません!!
出口のポータル付近に墓ドロです!!オメ!!
骨行く人ならわかるよね…・。
だーりん思わず笑ったそうです。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

んじゃめいぽもーどろっ★







杏ちゃあ (2009/02/15)
最近狩りのがんばりスイッチON!!
ですねーいひひw(*´・∀・`*)ゞ


まづーSS処理★
Maple0020.jpg


うん…らぐくて最近よく死にます。
気がついたら後ろにいるの
まぢないわーw

ちなみに今日も大親分で死にました。
らぐくなって後ろ下がるのやだから
前つっこんだら…・
ちーん笑Σ(o>艸
友達に聖魔で前つっこむとか勇気あるね!!!
だそうです。
ちきんだもん・・・ないよそんな勇気。
大親分にこ、告白だなんて!!∑(((゚д゚;ノ)ノ

ふふふ…。ほんでもってもいっこ処理!!


Maple0006 (4)

ぐふふwゆゆねぇ、きもち・・い(ry
すいませんw自重します。

Maple0002 (4)

お友達さんにランダム整髪送られてきたそうです。
どまいです!!!
うふ(ノ∀`*)ペチ 勝手にのせました笑
でこりーん♪


ネタ増えたらまた更新するーと…
思うよ!!



