めいぷるすとーり杏に生息中。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/04/29)
いまだにものおとせない。
交換ができない。宅配ができない。露天がだせない
グルが組めないなどの不具合が生じていますが・・・。

翼、杏ともそんな不具合わなくてww
なんと翼いまだけセール(?)杏の魔のランカーに乗ってるんだよww!ぁゎゎ(´・д`・;)
信じられないなら…。HPみてきなしゃーい!今だけ…だからね
もうこんなことないだろなー…。あったらやだしね!



んでもって本題。今日ぱっちがあったのねー。
さっそくいろいろやってみたんだけど・・・・。
帰ってきたよモンスターレイド。はんぱなく強くなってかえってきた。。。
をいをい20kダメってどゆことー!衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
振替してる人じゃないとラストまでいくことができません。
聖魔でいったけど18kくらってしんだしね・・・。


SSがないことが残念!
Maple0004_20090429024711.jpg
突如あらわれた。謎の生物らんぼー。
電電ですといってるけど。。。この電電死にません!
つーか電電がつぶれたとこみるの初めてだわ・・・。

っまたあしたいろいろ更新するーぅ!


終!

杏ちゃあ (2009/04/28)
はい!はいはいはいはい!
今日わ何の日気になるひー!(σ´∀`)σ

今日4月28日わ…あたしの誕生日です!
なはははー。1989年生まれの人わ今年で20歳なんですねー
あたしも20歳(ノ`ェヾ))
もうガキやらどMやらいわせなーい!…なんてε-(‐ω‐;)


んーメイポで20歳だああああああっと宣言したら…。
たくさんのお祝いが!
ハクに絢cにてぃすcにうひぼさま、のびるさん!
さけんでくれたのー─=≡Σ((( っ'∀')っ
その時のSSをちょっと拝借…。絢cとてぃすcとハクの興奮状態で撮るの
忘れてました!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

っまずわー、
Maple0003_20090428002446.jpg
帝王…あんっり…ですか;うひぼさまあー!Σ(*゚д゚*)ハッ!!
ハクの言ったやつに便乗ですね!
ぴぃっつぃー一番先に叫んでくれた絢cにからみんぐー!
引っ込んどけ!沸いてるってナニガダロ…。

次いってみよーぅ!(´>∀<`)
Maple0005_20090428002740.jpg
うっふwうふふーwおしとやかに、なりまふ。
ぎゃーぎゃー騒いでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
のびるさんっ♪いつまでものびるさんですよーぅw

Maple0002_20090428002828.jpg
(; ̄Д ̄)なんですと!!
や、やんやんお祝いに来たんだよね?ね?
20歳なったからって犯罪じゃあーないよね?
と、友達じゃないかあー!

最後に!衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!
Maple0006_20090428002758.jpg

これってあたし横仲間でびぅw?ヲイヲイ勘弁してよ…。
もう問題わごめんだぜい!純正規です。


このぶろぐ読んでくれてる人どんだけいるかわからないけど!
20歳になったけどこれからもよろしくしてください!
迷惑かけるかもしれません。だけど友達わ大事にするって約束するので!

だんぼーるにいれて捨てるのだけわやめてね☆




追記わ上の記事書いたあとのお祝いしてくれた言葉!!
杏ちゃあ (2009/04/25)
最近、SE30にもなってボスによく呼ばれるようになりましたw
狩りわあんまりしてないのに経験知がたまっていくーぅ
こないだの金はげ討伐隊!!
じっぽちゃに呼ばれてももんc絢cさそっていってきたのー
Maple0001_20090425215105.jpg
じっぽちゃがらっしゅで押してくれるからしたで安心…
できないんだなw
たまにらっしゅきかないときあるみたいで
こっちに来るの…。
ももんcわHPあるから下にいるけどね!
あたしか、か弱いからpq←シネ
まぁすごくはやくおわりました^-^


んでねんでね!
杏の顔かえたの。気分変えもあるけど、うん
はは~真意わ誰にもいいません。
気になるw?おしえなーい笑”
Maple0005_20090425215125.jpg
彗に似合わないっていわれたら変える予定だったけど
あんちゃらしいwっていってくれたのでそのままにー
うふ慣れない人わはやくなれてね!



ソロびさ第1段階初挑戦。40~50分かかった…。
第二段階で死亡ーー泣
杏ちゃあ (2009/04/22)
ついにこの日がやってきました。
Maple0007_20090422114706.jpg
うひぼさまとー!
じーくさまの!!( ´・∀・`)ノ200れべになる瞬間が!
きましたあああああああああ!
時刻わ午後22時
経験知を削ってうひぼさまとじーくさまわ同時に200なると
準備しておられました(。・w・。)


しかーし!ハプニングわつきもの!
なんとうひぼさまが先に200になっちゃいましたw!
理由わ人数が多くなるために雑魚処理をしていた人がうひぼさまと同じPT
にいたことでした。ドアだしのためですねw


あわててじーくさまも200に!
ばたばただったのでなった瞬間のSSがとれませんでしたpq


こちらわうひぼさまの盗撮(*`艸´)ウシシシ
Maple0001_20090422114802.jpg
麗しゅうございますw
Maple0003_20090422114730.jpg
ぶっちゅうー!
うひぼさま!じーくさま!200なるまですごく大変だったと思います。
うひぼさまわIN率が下がるといってました。
じーくさまわひーろですね!
やめてほしくないですw

最後に!ぺっとのうんち宅配できなかったですー!(ぁ


杏ちゃあ (2009/04/16)
ぶろぐ最近サボリすぎで
ごめんなさLIッ・ェ・。ノノ


理由わたくさんあります
自分の愚かさと馬鹿さにいいかげん……
怒りさえも沸いてきます



楽しんでいるのは上辺だけ
顔わ笑ってるけど心から笑えてない
そんな感じです


終わってから後悔ぢゃなくてぶつかって後悔したかった…



今不安定すぎて
ちょと彗やゆゆねぇに呼ばれたりする以外は
めいぽから離れようかと考えてます



杏ちゃあ (2009/04/02)
泣いていいですか!?
またペーパー危険ドライバーです*゚∀゚)ノ))
しかも今回は2人だけで運転……
集中もって4時間なンだけど……(ρд`)



4時ジャスト出発で関門海峡まで500㌔
到着予定は11時です
そこから自宅まで約400㌔
………………。
一人450㌔運転でつ
あくまでペーパーですよ!!!!?
きちゅい……(´A`)



今岡山県?らしいです
次あたしのばん
いってきまふ(>v・q



杏ちゃあ (2009/04/01)
からぶろぐです
………。しばしの別れ
また戻ってくるよ?
だって京都は好きだもの


京都また戻ってくるよッッ


今日は大阪帰るまで
めいぽにINできまへン



つか…帰ったら
昨日の姐書くけど……
ももんちャ………
どンだけまっちょ!!!!!!!!!!
びんたHBなしで
たえまくってた…………



終わった後いろX02情報交換
いつも強化とかの話なンだけども
あたし→運がない
ももんちャ→強化運神!!
だとおもってう
まああたしわまだ回数が
行ってないけども前の靴とかわ
つくったもんね!!!!



D犬鼻とかわ………
買ったんですすいませン
(ρд`)



ンぢャ準備かたずけday!!

おまけ
めいちン→べらンだ
鴨ちャ→棺
綾ちャ→ぬくぬくベッド
なンの話してて
こうなったやら……
思い出せない!!
眠すぎて記憶能力しんでまふ
(≧艸<)



