めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/06/27)
はい、最近やることなくて困ってます。
犬鼻強化が以外とうまくいって…。D5のUG1現在彗にあずけております。
そろそろ靴もかえなきゃだよねー;
110で彗ちゃん…。どろしー銀です(ノω・、)ウゥ
じゃんぷ21とD8ついてるからまぁまぁいいんだけど…。
そろそろ変えないと・・・。強化がんばってみますか!



Maple0000_20090627234718.jpg
とある日…。らんぼーとひよひよとでフリマでたむろってました。
らぶちぇあの横があいているとらんぼー言って…。
Maple0001_20090627234733.jpg
…。ひよひよ自ら指名
指名はいりましたよらんぼーさん!
wwwwのするーでした。どんまいひよひよゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・

Maple0003_20090627234750.jpg
ようちゃんとゆゆねぇとでびっしゃすー!
みてのとうりあたし死んじゃったの!
ちゅーちゅーにしたまんまで…。回復半分だから爆弾で死亡
久々だしね!

お次!
Maple0005_20090627234803.jpg
え…。
うん(゚д゚)
ようちゃん「も」しんだ!
2回目だけどおーw
遊びすぎて死んじゃったのねウフフ
1回目のしんだぶんとりもどしたぜえーい★
っと…。こんなもんかなあーw
SS処理おわりー!

杏ちゃあ (2009/06/24)
久しぶりのびしゃすぷらーんと!
羊羹cが行く人募集-しとったから立候補してみました!

Maple0002_20090624011620.jpg
現地で待ち合わせ(*´ノ∀`)
羊羹cと最後に行ったのって…。翼がまだ140とかそこら辺だった気がする!
かんなり前です…。

つおくなった羊羹c180代ですね。SEありで…。なんと7分そこらで終わりました!!
はええーwちなみにあたし…。ソロ20分以上かかります。
Maple0005_20090624011639.jpg
場所が場所なだけに羊羹c映んない!!
おーのーヾ(゚д゚;)
BS30とやらがでまして…。とてもウマー(・w・)でした!
また今度いこーにぁw

さてお次わ翼ちゃん。
ようちゃんに誘われまして…。杏いっちゃったから翼でいったのね!
スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
ある意味爆笑びさすだったあーw
Maple0007_20090624011655.jpg
おふざけ多すぎてたのしかったですう。
ようちゃんの↑のうにさん退治あれあー…。心臓にわるかった。
Maple0009_20090624011715.jpg
制裁。
嘘wwww(・艸・`笑)。゚+
おふざけの一面かなーwびしゃすじゃなくて後ろの人攻撃ー!
てぃやー!
このあと気絶がきたのわゆうまでもありません。

Maple0011_20090624011738.jpg
おとりで翼ちゃん!
おーにさんこっちら手のなるほーえ♪
びしゃすさん…後ろから暴風でやられまくってちくちくーどころじゃないね!みすう

Maple0013_20090624011807.jpg
お疲れ様w(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
おこたでまったりーんぐ★
このあともおふざけww爆笑でおなか痛いですあたしヽ(゚∀゚ゞ)

びしゃす日記わこんくらいかなー!
久しぶりにたのしかったw
道場のやつれヴぃで止まりまくって萎えてます
誰か助けてー!




おまけ↓
Maple0001_20090624011605.jpg
偽ゆゆねぇ…じゃなくてまなしゃん!なにおゆゆねぇにいわせてるんですかwww
杏ちゃあ (2009/06/22)
きょうのスクープわこちら!(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
Maple0000_20090622035527.jpg
通称:くろんぼ ぴらふんだ くろあん
いろいろいぢり名前があるんです(*`艸´)ウシシシ

最近きてなかったけど、なにやら忙しいみたいで。
ひまじんが危険な龍の巣でぶらさがってました

暇だからつっついてみた・3・

ぁ!注目してほしいんだけど…。SSのやつ
何に見える?(´・ω・`)


ぴらふんだ:右のとこ…だんごむしに見えるって言われた…。

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
爆笑だよ!だんごむしってwwwww
角ばってるけど…。見えなくもないよね!
思わずSSとっちゃったし///


ぴらふくん、なたふぁるしくださいね!笑

おつぎーw
Maple0001_20090622035541.jpg
盗撮隊です。
盗撮しましたo┤*´Д`*├oエェー
だって!まなしゃんをこーぢkが独り占めしてるんだもん!
これ…おこたで2人ぬくぬくにみえるよね…。
こーぢk場所変わってよ!!( ゚Д゚)ゴルァ!


とりたてほやほやすくーぷ。
てぃすcの発言に注目!
Maple0003_20090622035601.jpg
う、うん!
てぃすcいつもこんなかんじー!
押し倒されないようにがんばります。
っててぃすc女の子だこらー!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

おとーさんと喧嘩したことをいったらいろいろとアドバイスくれたんだよね!
プレゼント…がんばって渡すからね!


杏ちゃあ (2009/06/18)
変則的な生活もだんだんと慣れてきて、今11時半ごろ
にならだいたいINできるまでになってきまして、

絢の協力のもと、杏ちゃあを育ててます。
現在147かな
Maple0003_20090618130803.jpg
めいん翼ちゃあのほうもこないだから復活して現在175れべ
7分でやっと1%あがるという効率ヽ(o´・∀・`o)
正直しんどい…。


あ!そうそう!Σ(*゚д゚*)ハッ!
装備をつよくしようと試みたあたし!
ぷらん練ってみたんだ・3・
★まず昇華つくります!
ももんcからの助言で隆盛を30%で何個も消しているあたしに
昇華で70と60ではればいいよとのこと!闇さえなければそれなりのがつくれるそうで。
★軍手をいっこずつらんくあげよう!
現在攻撃11だから…。もちょっと欲しいとこ!
★中途半端な目をUG0にしよう。
チキンなあたし30と60貼ってそのままだから、UG5をどうにかしないとね!
★ベルトを黒帯にしよう。&Pりんぐ@1つくらい
道場飽きがきててきっついけどなんとかして黒帯とるよ!
Pりんぐ1つあるけど3つまでつけれるみたいだしあと@1つくらいわ欲しいところ。
★補正がたりれば…。ニスロを強化してみるかな。
称号がないから、補正ありで100現在だけど、そのうち…。

んまーまだまだ耳とか鼻とか弱いけど、それなりに徐々に作ってくかな。
昇華失敗のときのために15kpもためておこう。

最近INが短いけど、ぎるインも増えてイベントをたくさんしたいところ!
ぎるくえちょこっといってきたんだよねw
Maple0007_20090618130833.jpg

燦やようちゃん絢みたいな経験者のおかげで
なんとか初めてのときわ時間かけてくりあー…。
深夜2時まわってたね;
次やるときわもっと早くに!


じゃあちょとおでかけしてくるかなw



おまけ↓
Maple0001_20090618130748.jpg
ぷん!
未分類 (2009/06/06)
モバゲー怖い…
一瞬でもびっくりしたのを返せー!(*`д´)
ついさっきのこと…。
8時半携帯が鳴りました。
杏『メール…?』
着信音をグループ別にしてるからモバゲーとかそゆ広告メールわ
空わまるでが流れます…。
広告メールってうざいよね!期待だけ持たせて…。
送ってくんな!って言いたい(。-∀-)化♪
だけど登録したのわあたし

まぁそれわさておき…。さっきモバゲーからミニメ来たってあったのねん。
内容わ友達になりたい。とある男の人がいってきてました。
仲良くした覚えわないし、ましてやサークルとか最近書き込んでないから
誰だろうとおもって
杏『数友(数だけを稼ぐためだけの友達)ならお断りですよ』
男「とんでもない」
だそうで、いったいどうやってあたしを探し出したのかわわからないけど、
とりあえず回線きられてるし暇だから相手しよう
ぷろふにも彼女いるって書いてあったし安心X02

杏『だったらいいですよーよろしくです
男「竜也って呼んでね」
なんだってーーーーーーーーーーー!衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
冷汗だらだら…。
リア友にわモバゲーのあたしの名前教えてないんです。
知ってるとしても親友だけ…。
困った…。竜也って…ま、まさか!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

高校時代…。片思い2年思い続けた宿敵の。。。
ぷろふがしゅ、出身が愛媛になってるし違う人だよきっと!
年だってひとつ上になってるし!ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ
ふぅとりあえず返信…。
杏『あはい!あたしわー…杏樹とでも呼んでください!』
りあ名前ともしほんとにあやつだったらいけないから
杏樹で…カァ・・(*ノзノ)
次の返信に困った…。
男「杏樹ちゃん チュ」
え…なにこれ……
2分くらい思考停止────_| ̄|○────ッ!!
え…コノヒトナニガシタイノ
ちゅって…はい??20分まえに初めて会話したのに
てかミニメで…。ドン引きです(||OдO||)


とりあえず、シカトしてる・・・。妙なのに絡まれて困ってます!
次またきたらなんてかえそう…。

杏ちゃあ (2009/06/06)
彗チャンが久しぶりに8時頃INしてきまして…。(ノω・`o)ァレマッ
メールきてたから急いで行ったんだ!
彗お風呂いっててせんとちひろみて暇つぶしてたのよさ。

彗かえってきてびさす一回いって…。
そのたもろもろした後に!!
絢と彗がいちゃこいてることにあたしが乱入。
YE━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━S!!!


ワンピースが好きか?という彗の問いかけに興奮!
えぇ!好きですとも!!
あれほど笑えるものわないです。
あたしこれでも20歳Σ(゚ェ゚*)。o○(衝撃の事実)←でもないけど
この歳でいまだに漫画にはまるとわ…


思ってなかったさ!


だけど、あれおもしろすぎるんだもんスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
ワンピースの話で盛り上がってるときに…。
誰が一番好きかという質問が!!
さらに興奮!!ハァハァハァ・・(*'д`*)

彗がゾロというかわいい回答で///
絢がなんと…
~~~~~一部始終~~~~~
彗:じゅんわ?じゅんわ誰が好きなん
Maple0001_20090606150654.jpg

な、なんなんですかね。
このばカップル…
なんというボケと突っ込みが…
きれいにマッチしてる!!
他にも面白いボケと突っ込みが・・。
彗のどエスに磨きがかかっていきますね☆

昨日わいつの間にか寝ちゃってたよ…。
ひよひよも加わってフリマ4で盛り上がってたのに!
まにあと呼ばれるにわまだほど遠い…。
あ新刊かわなきゃ(。´pq`)クスッ




杏ちゃあ (2009/06/04)
昨日の出来事ぉっぉー
昼間昼寝しすぎて夜寝られなくなったあたしっォィォィヾ(゚д゚;)
ようちゃんゆゆねぇで遊んでました。
ことの始まりわ武器庫から
ヾ(・ω・;)カマッテ・・組のあたしとゆゆねぇそんでひろき
ようちゃんの狩り場荒らしに行きました!←

放置ってる間にんなこといわれたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブ
Maple0001_20090604072723.jpg

ようちゃんの手もいかくさくしてあげるっ!
水イカもっていくけん!覚悟しちょりんさいよープンスコo(`ω´*)oプンスコ

しかえし☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
Maple0004_20090604072738.jpg
や、やっぱりようちゃん…かかこちゃんが彼女なんだわああー!
注意:かかこちゃん=案山子だかんね!
スクープスクープ!号外号外!!ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

もいっこ
Maple0007_20090604073558.jpg
とうとう自白しちゃったよ!
ようちゃん半径3m近付いたらいけませんの刑執行っ!
うつったらいけないわんヾ(-ε-o)
Maple0008_20090604072756.jpg
うっすらと写ってるけど…。
ようちゃんの投げまでもが5人姉妹に!!
今度わゆゆねぇが入れました
(´-ω-`)本当かよ 「本当です。」
ゆゆねぇ:何そのきもい火力!!
たしかにすごかったです。すごすぎてあの。。。あたし…(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
死にました!!
ただのキーボードで操作だったから反応遅れて死んだだけだけどね。・3・
姐御!あたしの40分かえせー!

次いきましょう( *・ノェ・)コショッ
Maple0010_20090604072809.jpg
えーと、友チャわ気にせず…、絢との一部会話です。
彗えのプレゼントということで120武器をつくろうと試みた絢
お察しのとおり…、メーカーさんの裏切りで
消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃいけるまくそんもびっくりΣ(゚Д゚;)ギクッ←
絢また一からがんばりませう…。



杏ちゃあ (2009/06/03)
ようちゃんにひろき!見てわらったら。。。
罰金ね!
Maple0028.jpg
これ…。タイミング良すぎたww
ゆゆねぇの過去の思い出。


杏ちゃあ (2009/06/02)
はい!おひさしぶりりーあーんと(*ノ∀゚*)σァヒャ
りあ充めざしてめいぽから離れようと思い、INを減らすことに決定!

めいちんあたしがIN率へるからって仮引退するとかいうなや!
11時半からわくるったい。
Maple0006_20090602225125.jpg
めいちんのかわいいぼやき★(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
おもちろーおもちろーw
リーダーわもちろんめいちんですっ!
2番あたしー3番絢の順だもんねw


Maple0000_20090602225319.jpg
ももんcが遊びにきたときのSS。
笑顔でのっくあうとしちゃうんだって!!
やばいねーまた遊びにいきたいなっ(。・w・。) ププッ


Maple0008_20090602225105.jpg
れべるあげがんばります。。。
ぴーすなんかにまけてらんねー!


