めいぷるすとーり杏に生息中。
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/11/30)

タイトルに深い意味はございません。
トウキョウメシアでお世話になっている、こちらPT主催者の
Maple091130_013836.jpg
ひろさまです。
もー面倒見よくって最近すごくお世話になってます。
お返ししなきゃなんないんだけど、逆にもー迷惑ばっかかけてるんだよねっ
ちなみにおねぇのギルドでもあるから、ウフフ←(汗)なの


Maple091130_013730.jpg
れべるアップですねーぇ
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
なにげ、顔3好きでF4の顔わもー壷ですね、
あーぢk復帰しないかな><顔3はまり役は君だよ!
えむッ子ぢkタダイマPC壊れてるみたいですね。ご愁傷様・・・。


んと、ひろさまや他の人に連れられて、深夜ボスをめぐりまくりました!
姐2武者2金はげ1!
うまうまでしょうー。
Maple091130_014605.jpg
姐ふるぼーっこ★

金はげのSSとり忘れだけど、あたし的にはちょーうおもしろかったw
弓でやるときはまーぢ孤独だからね・・・。
もくもく暴風。あれ結構寂しい><
気ぬくと死んで荒れますからねー。
だるいわ。


そのあとひろさまと語りつくしまして。
もー惚れないけどファンになりましたね、
はやく小説みたいものだw←

話し変わりまして、トウキョウくえ。
Maple091130_120009.jpg
ほんっと、まぢで公園クエにてレーザーでなくて・・・。
すっごいたくさんの人に迷惑かけて・・・。
ああうーってなってた10回目にして!!
レーザー取れました!というかどろっぷしました!

もー。。。諦めようかとおもってた時だったから嬉しかった★
今日はベルガのあとににーヴぇできたらいいなっ★



杏ちゃあ (2009/11/28)

160level(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Maple091128_224233.jpg
ここはあえてのかっこ悪いなぎでb
かっこ悪い通り越してもう…坊や…、マッチいらんかね?←


まあそれはさておき、最近することがなくて萎えてます。
狩りは死んじゃうからしたくないしー
ボスは死んじゃうから呼ばれない限り自分では行きたくないしー
とりあえず釣りってます。(笑

一回は80%までいったんだけどねー
やる気のあるときれヴぃ狩り狩りしたら調子のりすぎて死にました。
そんでもー動かねえってきめたの。


なははは…。トウキョウメシア成功日3日になりまして
順調なのらヽ(o´・∀・`o)ノ
ほんと本気さんには感謝っだ><すかいぷではまだ恥ずかしいのが大きくて
話せませんがねっ!


まー今の唯一の悩みといえば…トウキョウクエが進まないってことかしら。
恨まれてるの?憑かれてるの?ってくらい
レーザーがでない…。
挙句のはてに2倍のこってたから上空いけば不正落ち。
何このいぢめプンスコo(`ω´*)oプンスコ

Maple091129_012418.jpg
 
絢’sハーレム
犬と海賊したがえてどこがはーれむなんだか…。
ま、おやすみ!

杏ちゃあ (2009/11/27)
ネクソンの陰謀によって、翼ちゃあの狩りの引退をここに宣言します。
聖で吸いのバイトで生計立てていたのに・・・。
PTの経験値半減ってどないやねん!


ということでトレドにて普通魔装備ではありますが、全身だしました。
INT29LUK5ばじゅら。
愛用でした。これをつけたいがために普通魔にしました。
だけど使えない頭振り絞ってLUK70で止めれば補正で何とかできる
ことを知り、70で止めてバジュラをきました。


愛用を手放すのはすごく惜しいものです・・・。
・・・が、この売ってできた資金で、14軍手を買おうと思っているのです!

軍手は欲しい。
14が今だいたい普通みたいなので14を考えております。

さて今日の暇人ワールド
Maple091127_100548.jpg
大人ギルドにしよう。。。現在はゆゆねぇとあたしと絢の3人ギルドですが・・・、
信用できる人を集めてまたギルクエでもできるギルドになればと思っております。
ブルーローズは不可能の代名詞とも言われることで知られておりますが、
マークにこめた願い←(?)は、特にありません「ねーのかよ!」


まあ、リアも頑張りつつ、めいぽライフ楽しみますw
ネクソンの陰謀なんかにハマりません!


Maple091127_210714.jpg
↑全鯖&杏鯖の初心者で200れべ。
鬼塚さんですね、もう3体目になるんですかね?200れべ
どんだけがんばるんですかっていうね!
まあお疲れ様でした。


トウキョウメシアわ、昨日突然のメンテによって開催することができなかったため、
もう一度最初から受けなおしになりました。
HP少ないから放置するしかないあたし。惨めです
べっと放置です。
まあ明日にでもベット放置の惨めさを載せましょう。
今日はここまで!
みなさんおやすみなさいー


杏ちゃあ (2009/11/26)
もーここまできたらめいぽ崩壊ですよね。
今回のパッチで一部のモンスターから混沌の書がでるもよう。
PBを倒すためとはいえ・・・、やりすぎでしょう。ねくそん><


ねくそんの陰謀、わかっていてもやらねば損。
ということでびさすだけ「だーけ」やってきました。
Maple091125_004523.jpg
爆弾処理班討伐後に死亡ww。
ってこれ昨日のじゃねーか!!

絢よすまん、眠すぎてSS取るのわすれてたんだ・・。
なぎと翼で絢と杏でいってきたけど
2倍かけたけど・・・、でんかった。
やっぱこないだ踏んだ運かな・・・。
(それわリアでの失態なので気になる方は杏webまで^^)

今回のパッチは、称号が新しくなって超いい称号がでてます。
オール2のHP200 【マスター冒険家】
もうどんだけ・・・。ぽにちゃいの出る幕あません><。
だけどあたしは捨てない^^だってお世話になったもん!

称号たくさん取ろうとがんばっている皆ですが・・・。
あたしわ復帰後すぐにもらっている称号があります・3・
無題
正確にいうとどえむらしいですが・・・、
拒否ったらこうなりました^^
のーぱんて・・・orz
というか称号なんて勝手に決めたのはあたしなんですがっ
あえて認めてみたり・3・
のーぱんわ断じて違いますよ!!


Maple091125_224403.jpg
杏わ25日からトウキョウメシアを取得目指すことになりまして。
戦闘PTじゃないんです
べっとPT(一人)なんです
本気さんにはほんとにお世話になります><
無遅刻無欠席がんばりますんでよろしくおねがいしま!

なぎ、寝んなよ^^


そんじゃここらへんでっ
終わり

杏ちゃあ (2009/11/24)
復帰後に友達募集したら録送ってくれたなぎぱぱ。
ぱぱっていうのわファミリー組んでてエルダになってもらったから(*^^)v
なぎって呼ばないと返事しないから、なぎって呼ぶように今努力中。


5時ごろからjkmやって、あたしがさそったなぎと兎cだけが残り・・・。
残り半分っていうとこで兎cが離脱><
なぎとあたしとでがんばりました。もちろん!兜はああ・・・。兜はというとおお。。。
でなかったであります。(・_・;)

んで本題。
装備返してもらいにショーワ行ってすることなかったからぼーっとしてたら・・。
なにやら怪しい人が・・・。
ログみてくすくす笑ってたらなぎが来たw(呼んだんだけどね
それの一部始終←
らいでぃんぐが欲しいとねだってくる初心者の斬空神くん
なぎが謝った情報を流すもんだから爆笑もんwww
ぺっとのピンクビーンを買えばついてくると行ってしまったの・・・。そこからSSが・・・。
Maple091124_195046.jpg

おると+f4っていうのわ・・・。強制終了ですねっ!
理解していたのかしていないのか・・・。まんまとひっかかってくれなくて面白くなかった斬空神くん
Maple091124_195144.jpg
ナニガアッタンダ!!
本命はなぎさまだったようです。ほもちゃんですね。
このあとなぎわちゅっちゅ攻撃をうけることにww
Maple091124_195343.jpg
なぎさんふぁんが一名ふえましたねっ。
Maple091124_195539.jpg
↑ぐふふw
Maple091124_201220.jpg
↑見てよこれ!!なぎさまが貸してくれた!
あたしが引退するまえに実装されていた、イス
すっごおく欲しくてがちゃまわしたけどでなかったイス
今座ってるの!ほんとにほんとにありがとう(
一日奴隷やってあげてもよろしくてy(ry
嘘だけど



ぶろぐ記事がなぎネタでおわりそうなのでここで一枚・3・
Maple091124_155550.jpg
なぎぱぱの下僕、←
煌kでーす★
姉御にたくさーん呼んでくれるいい人?みたいです
わははーw
それじゃあまた明日っ
気が向いたら更新します。
のしこっ。


杏ちゃあ (2009/11/24)
お久しぶりです、みなさんっ(*ゝω・*)
タダイマゆゆねぇのおうちに居候・・・。させてもらってます。
理由はいろいろあるけどもー、1週間は戦争ですた((笑


さて、一週間前に復帰しまして、杏ちゃあは・・・、23回現時点で死亡回数記録中ですが、
あと一回死んだら引退・・・、だってさすがにもうレベあがってるはずなのに!!(怒`・ω・´)ムキッ
自分にイライラするよねー。

あ、杏わ変貌したの。
Maple091124_010934.jpg
・・・。ちょっとそこの貴方。痛い子なんて思ってなあい?
はげてるなんて思ったらダメー!
正確には・・・。
Maple091124_022357.jpg
わんこですwお手するかもよ?←
ひさびさのてぃすc盗撮ですぅw
人気度上げ逃げやり返ししてやったのw
5ヶ月ぶりにwww
してやった!!杏里頑張った!


いろいろ変わっててカルチャーショックかなり受けてるけど、
まー夜のお仕事受かればINだいぶ減ると思うんで、
それまでみんあよろしくねー!

ブログ放置しないようにがんばりますう。

終わり


