めいぷるすとーり杏に生息中。
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/12/30)
Maple091227_135250.jpg
うん、冒頭からおかしいね!
あたしをおねーたまと呼んでくれているしよーcです。
かわゆいの///
このアバは変態・・・になってるけどね!!
ほんとはちょーぷりちーなんだからっ


うん、夜のバイトが本格的に始まって、キノコクリックがだるくなっております。
8時くらいまで寝てー、そっからごろごろしてー、3時頃に準備してー、4時に家を出る!
24時までバイト、そっから30分でおうちにかえって、おふろ、すかいぷ就寝
て感じ!

基本シャイガールなので、あんま言いたくないけどスカイプやってる人いたら
時間かかるかもだけど、おくってくれてもいいよ!!
まずはチャットから始めましょう。

Maple091227_135745.jpg
エンガウつくりました、有り金はたいてつくりました
なんかSSばぐってんな;
Maple091227_140443.jpg
今まで我慢してたから、これつくって引退できたらとおもったのだ!
もー思い残すことはねえ・・・。
まあメイプルのみんなダイスキだし、チャットとかしにいくよっ
なぎとか泣いちゃってたしね((

ちなみにエンガウ60%3枚しかはりつかないという悲惨な結果になりました、
あたしがはりつけれないから絢にやってもらったんだけどねw
あたしがやってたらどうなったことやら;
最近また運わるくなっててね;60%でさえ怖いわ。


成長に期待!!


Maple091230_084126.jpg
できたエンガウつけてなぎぃずを退治。
ゆきちゃんつれていったんだけど、あたんなかったね;
Maple091230_090557.jpgゆきちゃん困るー><。Maple091230_090625.jpg
ふふふふwなぎ、あたしに勝てると思うなよ!!ゆきちゃんはあたしのもんだあ!
一人寂しく座ってな・3・


なぎがゆきちゃんで遊ぶの巻。
あたしの貸したINT盾を取られてしまったゆきちゃん!
取り返すべく、なぎの紙(←ここ重要)と交渉。
Maple091230_085533.jpg
渡されたのは10メルでした・・・。
素直に喜ぶゆきちゃんまぢ萌え!!

Maple091230_085813.jpg
こうなっちゃいますよねw
Maple091230_091214.jpg
↑おまけw
ゆきちゃんMGとガードと忘れないようにね!


杏ちゃあ (2009/12/26)
翼の装備がどんどん売れてゆきます。
今んとこ兜、全身、ワンド、封印錫杖、盾、いやりんぐなどなどが売れ残っております
欲しい人ゆってねー、安くできるものわ安くするよ。


Maple091226_131316.jpg
74%っていうびもーな数字を0%にしました。
STRを3素にいれてしまおうか悩み中。
びもーですねw

めーぽはこれからボス又はチャットしにしかこないかと
思われます。リアが夜中心になるからねー。
そゆこって、仲良くしてくれる人わこのままよろしくどーぞw

Maple091226_182654.jpg
亀さんゲットしました!!
しびあさんのしょっぷに鞍が出ていることが分かって、
売っていただきました///
きちょーな10Pですよ。ほんと
これなかったら諦めるしかないんだもんねw


亀のくせに移動はやいです。
かわいいです・・・。


Maple091226_172848.jpg
かわいいといえば絢!
マントおくってあげました。
いろいろ癒し系でお世話になっとりますよ。絢すん
ほんと><。
ゆきちゃんと萌えコンビ組めばいいよ・・・。

Maple091226_180020.jpg
振ると雪みたくなるやつだよね!
なんてゆーのか忘れたけど・・・。
お土産にあったりするー。
これイスなんでごちゅーい!

Maple091226_182943.jpg
おまけ・・・


終わり
未分類 (2009/12/24)
Maple091224_105656.jpg
くろcまぢありがとうねー!
ということで、今日はX'masいぶということで、
普段萌えさせてくれる人にプレゼントを配ってきましたー。


くろcにはジャク兜をあげる予定でしたが、将くんに貸っぱだということが判明。
しかたなく、椅子をプレゼント!!
くろcまーぢ喜んでくれてこっちまでうれしくなったったwーw
くろcからはあんまんたくさんもらった!!


次!5人姉妹の4女!!ゆきちゃんなりよー

Maple091224_121359.jpg
見えますか
赤いリボン///
あたしがプレゼントー!その他もろもろ魔がつかえる装備をあげましたw
すると…。
Maple091224_114207.jpg
わざわざP買いにいってくれて><ふれりんくれたのおお><。
もううれしくてなきそでした。

やぱそこまでしてくれるって気持ちにうるっとくるよね。
そんなときゆきちゃんの伝説が語られました…。そう…けんちん汁にガントレットが入っていた
というあの伝説とはちがう伝説…。
Maple091224_113533.jpg
多くは語りません。
これよんでゆきちゃんのことが分かると思います。
ちょーやっぱ萌えだよね!!

かわいいんです、あたしらの妹><
Maple091224_115030.jpg


冬休み組が昼間INしているため、ボスがわきません。
横がわきます。荒れます。ぞっくぞくするやろ((おっとみす
まー、暇人なんです。今日イブなのに…。なーにやってんだあたしは!!
このあとバイトなんですけどねーwーw
Maple091224_124329.jpg
ソロびしゃす。撃退とともに最後の断末魔…
やーらーれーたああああああああ!
KBできてなくてびさす突進!!どろっぷとともにお墓があああああああああ!
おちてくんなや!
ぷらまい1%でした。
MHあげなきゃきついわね…。


Maple091224_150757.jpg
おまけ。


杏ちゃあ (2009/12/23)
今日は、待ちに待った、トウキョウメシアの取得日。
27日間でいろいろあったよねー。
あたしは途中参加で聖やったけど、いまだに緊張解けないよ!!

羊羹cお手伝いきてくれてありがとうね!!


まず、ひろさま!つかえない弓なんかを取得コミュにいれてくれてありがとうございました。
いろいろごめーわくかけてほんとすいません><。

なぎ、27日間眠いの我慢よく頑張ったね←
とゆか、うん御互いにおめでとう!!


他の先に取得していった固定の人達もお疲れ様でした!!
最初の人数とは半分になったけど、やってよかったと思ってます!!
んじゃ、SS貼りー!
Maple091223_000902.jpg
Maple091223_000742.jpg
ガン付けてるうー
Maple091223_001030.jpg
うひひw
Maple091222_234026.jpgMaple091223_001054.jpg
犯罪者なぎぃずをこれからもよろしく。


ぬじゃ、リア充まっしぐらヤッホーイ!!

だれか装備買って・・・。


終わり
はいっ、本日2回目ブログー。
3時ごろ、電電かたつむりがなりまして…。
じゃなくて電話ね!!


もーその時点でうほー!!


『受かってたらお電話します。』
もー落ちまくって、結構なえてたけど…。
田舎育ちの都会の人!!おっとみすう
店長さんがあたしのこと好印象だったみたく、押してくれたの!!
面接のときちょーびびってたのにね・3・


と、いうことで、リア充一直線です!!
シフト的には、4時~23時だからみんなとはまるっきり会えませんち><
引退ということはないだろうけども…、INがかなり減ります。
翼は引退してるし、装備売っているところです。あんまりにも売れないから
格安でだそうかとも思っております!

んま、さみしがらないでよね!


おしまい


杏ちゃあ (2009/12/22)
題名は・・・I LOVE 彗ちゃんです
コメント書いてくれてる彗チャンです!!
ちょー萌えっ子だから・3・
彗ーいつでもあいてるっぺ!INするときメールしてえ

Maple091222_102914.jpg

ぬふっSTR11のイヤリング買いました!
まず・・・どMださんに感謝です。
3時間で150mというギガントまっちょな太っ腹で・・・。
バイト吸わせのりょーきんもらったときは3時間じゃなくて8時間じゃないのか!!
って疑うほどでしたよおー

Maple091222_103038.jpg
あとコレー!!
ほんとはぴんくのくまさん欲しかったんだけどね。
装備やら整理してためてあったPでお試しお試し。
わーいわーい
と・・・思いきや・・・
Maple091222_103029.jpg
うん、ライディングには鞍ないと乗れないからね!!
どんなクエかしらあ///
ぽちっ
Maple091222_103033.jpg
ちーん・・・のおおおおおおおおおおおおおおおおお!
これって・・・こんな落ちってないでしょう!
遂行条件てなんだ!もってたらいかんのか!
かめさああん!
もしもし亀よーかめさんよー・・・
もーなきたひ><。

そうそう、最近将くんやらいろいろカムバックしてきているよね!
めいぽにっ
あたしずっと、こーぢkのサブキャラだとおもっていたよ。
↓の人!!実は違った!!かつての爆笑させてくれるお友達だた!
Maple091222_132843.jpg
この人も、その中の一人!!ぱじゅーまたの名を、ぶろっこり
うん、アフロがチャームポイントなんだけどね!!
必殺技:もふもふ
きんもちわるいほどに追いかけてくるもふもふ攻撃
あれ結構おもしろくて爆笑しながら逃げるの楽しいんだよね!!

メインの弓のあばはひどかった・・・。
全身緑、まさしくぶろっこり!!

Maple091222_133238.jpg
おっさんが・・・。
おっさん・・・しゅぴげるじぇんとるまんが・・・。
ちゅー顔になるそうで><。
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
きもさ倍増!!もふもふ攻撃された時には貴方もアフロに!!
逃げてー!!力いっぱい逃げて!!


たのしー人なんで、ぜひお友達になってあげてね!!



終わり


杏ちゃあ (2009/12/21)
Maple091220_224023.jpg
だれですかこのイケメンおっとみすう
ぢkですねーあたしが復帰とともにPC故障でINできなかった
かわいそうな変態さん。
若干14歳にして、いろいろあたしもしらないような単語しってるんだ
ませたがきんちょ!


それはさておき・・・、Maple091220_231209.jpg
ベルガも残すところ成功@2日
はやいですねー。もうメシアとったらすることないんじゃあって
いうほどです。
リアが忙しくなるから、まあちょうどいいのかもしれないんだけどね。
なぎさんが寂しがってくれたのが意外に嬉しかった・3・


Maple091220_234951.jpg
言わせてみました。うりゅめー!!
Maple091221_011119.jpg
こちらは5人姉妹で、卵行ったSS。
ゆきちゃんがちょーかわゆくて・・・萌え死にしそうです。
夢の話はちょー笑った。
ガントレットがけんちん汁になんか入ってて・・・
オレンジ色が人参で・・・。もう、一生懸命話しするゆきちゃんに
めっろめろな絢とあたしでした。

Maple091221_012901.jpg
ぺんぎんがゆきちゃんね!
Maple091221_043411.jpg
こちらは絢さん。HP足りなくて2回お墓しちゃったのよねーん。
このイス、35回銭湯がチャまわしてGETしたみたい!!
2つもあるんだけど本命はやっぱりぴんくびーん。
このイスでなきゃまっぢまずうーだっただろうねw

姐後25分うまーです!!


終わり
優ちゃあ (2009/12/20)
たった1日でそんなに上がるものなのか・・・。
あたしもできないだろうって思ってたよ・・・。

Maple091219_165015.jpg
78くらいのときかしら・3・
れべるあぷが早すぎてSS取り忘れるという非常事態が続きまして;;
Maple091219_171316.jpg
飛びすぎだろwwwwwwww
ってつっこまないでね・3・
Maple091219_204517.jpg
Maple091219_212306.jpg
Maple091219_191559.jpg
おっとみすう。突然出現した巨大雪だるま!!
そのいでたちはかわゆくて・・・とゆかあまりにでかすぎてびっくりした
気を取り直して・・・。
Maple091220_082243.jpg
ふ、フン!!たった2時間で10レベあげたなんていってあげないんだから!!
ひろさまが手伝ってくれて・・・岩ゴーレムも狩れるからまっぢ
うみゃーでっ!たった2時間で10レベは上がってます。
きもちわるいですごめんなさい。
まあ現在90レベルです。ランカー入りを目指してたけどもうそんなんどうでもいいって
なっちゃいましたwうふ。

んまっぼちぼち戻りますかねえ。



杏ちゃあ (2009/12/20)
Maple091217_212348.jpg
ねぼけなぎぃずさん
ピンクビーンのイスとともに飛んだー!
やりました、今期最高の記録です!!
ってなんでもないやん・3・
はいテンションたかーい杏里です。
優ちゃあに最近篭っているため、杏ちゃあわほんっとボスしかしませんの。
Maple091217_212501.jpg
あ・・・不倫現場ぱぱらっちいい!!
これはおいといて((

Maple091218_203254.jpg
昨日は頭痛が激しかったのにも対して・・・、金はげ、ベルガ(翼)、コアと頑張りました・・・。
あっきーが沸かせた金はげですねw
うまうまーっ!
Maple091218_205312.jpg
しよーc知らなかったんだからいいんだよ!!
↑わあたしの定理ですw萌えな子は殺されても許せちゃうんだよっ!
頭痛激しすぎて、金はげでレベルアップしたのにも関わらず
SSとり忘れー^^あと2週間かかるかなw次のれべるUPまで

Maple091219_135042.jpg
コアですねー。1体13%手堅く入るからまっぢうみああ!!
PT別でやっぱりやり方が違うので自己申告しなきゃ手違いでお墓することも・・・。
コアいくときはやっぱり0%にかぎるね!

お守りないもん・3・そんなお金どっからでてくるんだあい?

Maple091219_004213.jpg
・・・ちーん
4女のゆきちゃんですの
あたしが倒れた後のおねえリポートですね。
ゆきちゃん、彗に並ぶ萌えっ子です。彗はもうだんとつなんですが!
自己紹介ってことでっ
初期のエリカもどってこなさそーなので・・・。寂しいけど・・・。
4女にゆきちゃん迎えました!!
彗INしたら2人で萌え萌えとーくしてね★

とまあ、昨日までの活動はこんなかんじかなw


終わり



杏ちゃあ (2009/12/19)
なつかしいSS発見。
Maple0018 (2)
初期の5人姉妹。
えりかがもう1年こなくなっちゃったね。
今大学生やってるのかなー
なーんも分からん、燦がさみしがってるよーう。


えりか120したばっかだったのに…。どうしてこなくなっちゃったの><。
受験とは聞いてたけど・・・。 
アドレス聞いとくんだった><。


おねえのあの頃はーって余韻に浸っていたであります。


Maple0000_20091219173053.jpg
注目してほしいのは…。あたしのペット神龍です。
ちょーいけてるペット!!しぶいよおおお
これも引退前にとったやつだねえー
懐かしいです。まなしゃんもいたし…。おねえもyuukiだしね
ううううううう
懐かしい!それだけです。
仕事が受かったらだけど、夜になるためめいぽかなりIN率さがるかと思います。


INしたらまぁ。。。ヾ(・ω・;)カマッテ・・・ください!
んじゃーまたにい





杏ちゃあ (2009/12/17)
はい、強化運最悪の杏里です。
今日コンポジットが320Pというのに気がついて、これは強化せねば!
Maple091217_100850.jpg

とトレドにあるコンポジット買ったんです。
書3連しない限りは、使わないとルールを決めて・・・。
Maple091217_100843.jpg
あひゃ!闇はしなかったけど、失敗\(^o^)/
その後も
失敗・・・。そして・・・。天国へと召されました。


くやしかったあたし!もういっこA101のコンポジット買いました。
一発闇\(^o^)/
もーどうなってんのおおおおおおおおおおお!
昨日のパッチで萎えてるから、やる気を出そうとしたのにコレ
もー引退フラグ。


Maple091216_213918.jpg
アランの町は綺麗でしたw
リス港からいくってのがちょーめんどいけどねー。
肌が黒くてびっくり、あれ雪焼けのとこなのかなw
ライディングとか狼だったらまぢいいな・・・。


Maple091214_205609.jpg
少し前のSS!
仲良くおさんぽーの巻き
Maple091216_231813.jpg
ベルガもやっと@3日いけば終了。
もう昨日のはほんとに萎えました・・・。
聖としてのSP落ちすぎだろあたし!!!!!
死者だしたらあかんやんか!


もう・・・死のう。
冗談ですごめんなさい。


杏ちゃあ (2009/12/16)
どうもおはようございます。
杏里さんです。
今日はどうやらクリスマスマップ?のパッチですねー
めんど・・・。


タイトルにありますように・・・。釣り王という勲章ゲットしたー!!
Maple091216_065132.jpg
メシアが欲しいのに・・・。
釣り王3文字しかなくてなんか居心地悪いんだよね。
メシアわカタカナだし!羽だし!かわいいよね(ポ`・ω・´)
Maple091216_065744.jpg
まあ・・・メシアより能力いいので、補正きかんときにつけたいと思います。
MH上げ出したから、いらなくなるまで使うでしょう。
基本メシアだけどね!(取れたらの話しだけど)


Maple091215_194837.jpg
誘惑かかって遊んでました((
腕もぎ行きたいんだけどねー、なんか門みるのを忘れがちです。
というか・・・。神殿に篭ってるからなんですががが!
あたしのファーストキャラ、ステ振りスキル振り間違いすぎてね・・・封印したはずが!
神殿で2PCのとき使えるヤーン。DKでよかったあー
なーんて★
杏4800HPあるけど、おっちょこちょいやからHP減ったまま
神官に突っこんだりなんてもう日常茶飯事。
だから、杏樹を憩いの広場4においてー
切れたらかける!っていう狩り方してるの!!
カケラあつまったらおねえの120武器つくるつもり!!
自分のためじゃないの・・・。どーせ杏ちゃんつけれないしいい
買うってなったらすごいかかるしね;;おねえに恩返しもかねてw

Maple091216_010711.jpg
はいっ、絢とおそろアバー、って靴と服だけなんだけどどど。
トレドで物うれたらフレリン送りつけるつもりでっす!

かわいい絢がなお可愛くなったので、みんなかまってあげてね!


Maple091215_233449.jpg
ちーん。
Maple091216_000030.jpg
どひゃー!現在77レベル。
場所的にどこか分かるかしら。
そう卵ですの!75の時点で、卵にいけるとかもうシグナス
うまうま><だいたい10レベ分くらい差あるからねー。
ちょーミスでまくるので、あっきーに応援きてもらいました。
マイフレンドあっきー吹いた。

攻撃したら、マイフレンドも攻撃するっていうしょっぷのあれですね。
490Pらしいから格安よ!!
MHとHSブレスもれなくついてくる!(ちょーみす


優を80にしたら少し杏ちゃんやろうかと思います。
とりあえず8時から神殿篭れたらいいなーって考えてるかなw
おねえのためにがんばりまっしゅ!

終わり
杏ちゃあ (2009/12/14)

Maple091212_114517.jpg
うふふw最近トレドで物が売れてw
その売れる物ってのが普通買わないだろ!!的なものばっかで
あたし的にはうまーで、いいんだけどねw
買ってくれた人に申し訳なくてww
そのおかげで新しくアバかいましたw前の黒ばーじょん・・・
けいおんの髪でたおかげで、男の人も着れるから・・・超みんな着てるの!
そんなんやだーってなって
これにww
くろcとツーショットww


Maple091212_221556.jpg
キノコ神社で女の子二人ナンパしました。
なぎさん嫉妬の嵐です。うふ
もてるってつらいわ///
Maple091213_004642.jpg
こしょーさんが遊びにきたー!
やっぱり変態将くん、物陰から見られてました。こわいいー
将くんがっこいそがしーけど息抜きにおいでよ
かまってあげれる時間があるかわからんけどいじめてあげるよw←


Maple091213_202041.jpg
見事に顔かくれちゃった・・・。
ひろさまれべるあっぷおめでとうございます!
神殿うまーさせてもらってありがとうございます><
カケラも1つでたし!最高ですね!!
Maple091214_011015.jpg
初コアいってきた!
ひろさまの紹介で、どらきゅら先輩の主催コアいってきました。
忍耐みたいなとこ・・・。こわいね。うん
らいでぃんぐで一気に!といわれていってみれば
10k以上のくらってぴゅうぼーん
あそこだけでかなり死にました。。
コアが死ぬ直前で、雑魚にぶっとばされて→で死んでたのは萎えた・・・。


2回やっただけで24%もーうますぎ!!
やびあやびあ!


そんじゃねまっすう
終わり
優ちゃあ (2009/12/12)
すかいぷとかしながら、狩ること6日目
とうとう3次しちゃったー!


はやすぎてきもいよね。
一日最低3れべがノルマでした。
同じくらいにつくったおねえが今48だもんなあー
おねえもかなり頑張ってるんだけど、
バンパイアの力は薄気味悪いです((微笑


アランとかも1っ週間できるのかも!?
やるつもりないけどねー
やるなら翼のIDにつくろうかと思ってます。


1chエルナスの凍てつく平原2?
へくたたくさんいるとこ!!
あそこにチーたーいるよ。昨日からいるみたいで不気味。
同じマップにいるだけでBANされる可能性あるからと
すぐCH変更したけどね。

通報やったらいいのかな、
チーターってBANされるって分かっててやってるから
なんだかなー…むかつく^-^#←なぎのまね


SSが一枚もないけど、後ではっつけるよ。
あヴぇ楽しいです^-^
しゃどぱおぼえたいよおおおおおおおおおう!



杏ちゃあ (2009/12/11)
ほんっとお疲れ様って感じ!
尊敬の地位まできてしまうほどじゃい。
Maple091210_164243.jpg
回復パワエリじゃなくてジンジャーだったもんだから
餅?投げてこられた時にしんじゃった図
矢は耐えたから本当は耐えれるの!
回復ジンジャーで行けると思ったあたいがばかだった。


んまあこのとき2時間殴りでだいたい半分よりちょっと多めな感じだったかな。
あたしがよけーなこというもんだから
なぎ死んじゃった><10%とかいたーすぎる。
ごめんおT^T


Maple091210_212713.jpg
6時間の忍耐のあと←おっとみすう
戦利品というか証拠品ww
ちゃんと倒して経験値もげぼうまーだったようですが・・・。
「割りに合わない」
だそうでwww
そらそーだ!6時間もなんだもん!

Maple091210_210734.jpg
なぎぴんくびーんのイス手に入れた模様。
これ座る瞬間地面にめりこむんだけど、その瞬間を捉えました!
地面にめりこんだ後にもこっ!って↑に上がる感じなんだよね

Maple091210_195308.jpg
おまけ★



終わり
優ちゃあ (2009/12/10)
おねえのお助けのもと・・・。
優ちゃあがなんと64レベに。
Maple091210_001635.jpg
ロイド・あたまでっかちロイド、共に2確でバンパイアw
ちょー黒字。攻撃手袋60%もでたしねー
うまーっです。
Maple091210_003437.jpg
・・・。ちょーっと手元狂いましたね。
D子狩りの時に出現した尻軽男((ほんとは違う
くろあんでっすー
黒い肌だからくろあん。
他の名をぴらふんだー!といいます。
前だんごむしの記事で乗せたよねーw

アレ以来ですわw
くろあんわさておき・・・。
64れべえーる。
Maple091210_011037.jpg
1時ごろにずーっと狩り狩りだから
眠気との戦い!ここで午後てぃー投入。
結果眠れない。オワタ

ということでスカンダつけれるようになった優ちゃあ。
Maple091210_011409.jpg
貼ってみた。
1回目・・・。ドキドキ
「何も怒らなかった」『ホーッ』
2回目・・・。バクバク
「不思議な・・・宿った。」『おっほ!やった!38だ!!』
書が一枚5mとちょーあたし的には痛かったけど
闇んなかったし、2枚目宿ってうまー!
60%ゆゆねぇに頂いたものを・・・ぽちっとな。
アヘアヘw40になりましたwwww

もーこれで満足wと思っていたら・・・。
なぎが・・・なぎさまが・・・ご主人さまが・・・((マチガッタ
4枚も貸してくれた!←これちょー重要
うーむ書運ないしな・・・。怖いな・・・。
2枚つけばいいや!
ぽくぽくぽくちーーーんっ
Maple091210_022150.jpg
あへあへっ★
最初の1回目失敗だけで、あとぜーんぶ成功!
やびあー><自作で紫
しかも投擲!!
嬉しいのなんの・・・。これからまた廃ちゃあできますわん。
絢アランできるまえに120するわ((
優を始めたのは、杏の祝福があがるためにーっておもってたけど
シグナス投げちょーうまうま。

みなさんもぜひやってみては!?


終わり


杏ちゃあ (2009/12/09)
絢と暇潰しの忍耐中に、あたしの名前に似た人から内緒がきました。
テンション的に違う人ゆっちゃったんだけどお・・・。

Maple091208_170600.jpg
「ん?」の顔文字でばーればれ!
正体はくろcでしたw
斬りのキャラつくるらしくて、斬りマスターの異名を持つ
絢に弟子入りして・・・((ちょーみす
まあ、現在30れべかなっ
ノリで五人姉妹誘いましたw
あたしのキャラじゃないんで以後お見知りおきをw

Maple091208_181606.jpg
見納めになりそうなひろさまの神々しいお姿...
なんか最近ROMってるお友達の近くにいってSS勝手に盗撮するのがMYブームに
なっているかも・・・。
Maple091208_200444.jpg
なぎのお嫁さん///
おこたにもぐりこんで・・・。もぐ・・も・・・
足いっぽんも入りませんでしたo(TヘTo) くぅ

Maple091208_223912.jpg
久しぶりの氷魔yuukiこのときゆゆねぇ爆睡で、
これもまた盗撮///キャ


今度は誰の盗撮にいくのかしらっ




翼ちゃあ (2009/12/08)
おねえのパソコンみててホンテさんのログが流れていたため。
おじさんになったとか…。で内緒とばしてみた^-^
サーチサーチ
「16chのフリマ入口にいるもよう」
…。あの見た瞬間爆笑できるとおもう。
あれネタがほしくてランダムじゃなくて一般でやったんだって。
・・・。ホンテさん…。もう普通の人じゃないみたい///
Maple091208_115741.jpg
青髭とは…。
げじげじとは!!


しゃきーん。Maple091208_115947.jpg
ちーん…。
ネタでここまで。。。
ランダムなら分かるんです!
だけど、、望んでこれだから…。
もう普通に狩れないっていってた!
そりゃこんだけきも…みす;
おっちゃん臭くなってたら…。どっかのおかまばーにいそうだよね。
Maple091208_115628.jpg
どMださんネタ提供ありがとうございましたっ

以上現場からお伝えしました。


優ちゃあ (2009/12/08)
腕もぎだけでまぢれべるあがりそー。。。
現在58%ですう。
コアとかBGとかもいければいいんだけど、
お誘いがまずありません^^
12時以降でも起きてれる・・・、と思うから全然大丈夫なんだけどなー


優が50レベルを超えたということで
ジャクム兜をつけよう!と思ったけど・・・。兜も昨日のくじがあたったのがあった・・・けど・・・。
人気度が3しかなーい^w^
やほーい
んでぎる員、絢のお友達さん、ゆゆねぇ、兎cなぎ、もーいろいろな人にお世話になって
ぱんぱかぱーん。
Maple091207_183621.jpg
人気度90になりました!
みっかけたら下げるんじゃなくてあげてね★
しぐなすなら当たるんじゃないか!?
ということで・・・。
Maple091208_011048.jpg
むぼーです。。。
57レベであたるはずがありません。
ミスでした^w^
また参戦しましょうか!

ここで杏里のお友達しょうかーい★
あたしが姐御な肌のせいなのか・・・。
弟キャラのような、母性本能くすぐられるお友達がやけに多いと感じられます。
まずわ絢でしょー、絢でしょー、絢でしょー・・・。
絢だけかい!
そんなわけありません!
Maple091208_001445.jpg
こないだ100レベになったくろcでっす
杏姉ちゃんで呼ばれててこれがまたかわいんだ!
くろcファーストキャラがもうこれなんだけどね、なにも知らないから
反応が面白くて、彗の再来だーっという感じで見守ってます。

くろc顔文字とかめっちゃかわいいの使うけど、
リアでわ柔道の達人・・・。
くろcの本章は実わかわいいんだぞー!
っていってやりたいです。笑

っとまあ、こんな感じかなw
明日はだれを晒し・・・、おっとミス
誰を乗せようかなあーw


終わり
杏ちゃあ (2009/12/07)

今日は一日シグナスやっていたと言っても過言でわございません。
41開始でMCとか昨日友達になったあっきーとでびっちに連れられて、
火力が強いと褒められて←調子のりました

Maple091206_001358.jpg

日曜だけでなんと13レベルもあげてしまた。
もー廃です。廃ちゃあ来日です。
最近、ボスばっかで狩りといわれるものをしてなかったから、
狩りが楽しく感じてしまって・・・ものすごい集中力を発揮してしまった。


現在54レベル、おねぇの旦那さんに負けないようにがんばりますう。

そういえば、うひぼさまが叫んでくれたの///
Maple091206_213657.jpg
あんりのあんりのためのあんりによるあんり帝国。
栄えてませんよ。
だって一人だもの><
だーれがあたしみたいなのについてくるかってのw
うひぼさま拡声器ありがとうございましたw

とにかくシグナス投げばっかやっててネタがないのね、
あ今日で、メシアが11日目を記録。
後16日かな。
がんばりますう。ってベット放置ですがw


まーこんなとこかな!
眠いンでねますー
おやすみw


終わり
杏ちゃあ (2009/12/06)
お墓が趣味の杏ちゃあでーっす。
ついに150なりました!
もーボスしか行ってないのにまっぢどんどんあがる。
ルート性聖にはきつかったけど、弓にはうまうまですう。
Maple091205_161637.jpg
んで、バイト掛け持ちする予定なんでIN率下がると思うけど、メシアだけは
とりたいので!ちゃんとくるからねっ。
お祝いの拡声器ちょっびっとだけ公開w
Maple091205_161940.jpg
Maple091205_175254.jpg
Maple091205_191400.jpg
絢の間違ってけしてしもた・・・。ピイちゃんセットでおもろかったのに・・・。
すまん><


本日のネタはこれ!
Maple091205_092533.jpg
巨大バルログをたおそーっていう企画を発案しまして、
友達6人さそってクエやって、行って参りました。
Maple091205_210754.jpg
非ダメとかもーくっそよわいの!
暴風、スタンス返してー!
3・4次スキルとかつかえないもんで・・・。
DKは別だけどさ・・・。アローブローダブルショットでちみちみ減らして・・・。
回復されてNAEEEEEですわ
結局時間が足りないことで、外にでました。
一人一日一回遠征隊長登録できるって教えてもらいました。
と、いうことわ??
6人いれば6回。最大15人なら15回できるというわけです^^
どないやねん!


んま明日にでも、復習しにいきますわん。
今日は優ちゃあを60にするぞー!
現在45^^
D子赤文字なのに必中wうまー
シグナスつよ!

終わり

杏ちゃあ (2009/12/04)

単純なんですごめんなさい。
むほほーなぎ、ボス友じゃなくて他になにが・・・。あありました。
あたしの下僕・・・みすう
なぎの奴隷でした。ちょーみす!

Maple091203_142348.jpg
姐御にて・・・。D子沸かせて遊んでいたらあ・・・。
D子がGFらしく、殴られて喜んでいるなぎさんド変態ですね。
いつもこんな感じで言い合いしてるよねー


昨日もおねぇに爆笑されてた汗
腕もぎのときはまぢで・・・もー!!って感じでっ
翼と杏を行ったりきたり
兎c落ちたんじゃないよ・・・。落ちたなぎを迎えに翼にCCしただけだよ><


Maple091203_194224.jpg
このSSどうでじょーう・・・←
つーまんね!っつまんね!
寒い寒い
道場の赤帯とるために暇あれば道場いってますう。
この馬鳥さん・・・。沸いた瞬間1:1とかやめましょうねー^^

Maple091203_233816.jpg
久しぶりにのヴぃるさんとびしゃす!
あたし一人じゃ心元ないので暇してたひろさま誘ってみましたw
そしたらさあ・・・。
2回目さあ・・・。
Maple091203_233957.jpg

こんななっちゃった・・・。
近づいてくるビシャスにおびえて、しゃがんでいたら!
ひろさまらーっしゅ☆彡
ぴゅーっぼーん・・・。え・・・・・・
KBで↓さがってきた・・・oh...no...
ってなわけで・3・プラマイ1%^^

Maple091204_101316.jpg
最近のあたしの彼氏。照れ屋だからいつも真っ赤で・・・。
全身甲冑つけて見えなくしてるの///
いつもあなたを見つけたら、愛の矢で射止めてあ・げ・る

はいそこー引かないっ
ノリで言ったんだからね。真にうけないでよ!
Maple091204_114051.jpg
らぶばらーどじゃないけどうる星の歌歌ったら・・・。
新型インフルにかかっていて療養している燦ちゃんに
がちで悪くなっちゃたらしくこの後お布団GOしちゃいましたorz
あたしの歌破壊力ありすぎだわ///


っとまあこんなもんかな!

終わり

杏ちゃあ (2009/12/03)
ばっかーんあっぽーん
はいハイテンション杏里です。
今日の番組はーって・・・。そんなものありませんからねっ笑
最近なぎと遊んでる時間が長いように感じます。
つってもすることといえば・・・。
トウキョウクエ・ジャクムかなあ?
ボス友達ってこって!


Maple091202_202352.jpg
おっほっほっほ
冒頭これでごめんなさい^^
6時からはまっぢですることなくて
10時くらいまで戯れ・・・。たまに予期せぬ訪問者((笑

Maple091202_212614_20091203035843.jpg

今のパッチででたスライムのマント・・・。
「?」を押すと↑のような金色スライムが落ちてくるみたいです。
チョーかわいいってかーんじ?・3・
買ってとか無理ですから^^ながぐつくんっ


今日はトウキョウクエがだいぶ進みました。
めしあは成功日7日になったし、
まじゅーは・・・どっきどきでSSとるの忘れてた(あちゃー)
渋谷でゅなすは、平均190代といってもいいくらいのとこで
クリア枠もらい入れてもらーッた!
まっぢはやくてぼっくりしたよ←

次わやっとコアです!
コアブレイズ?ここまでまっぢでながかった・・・。
することなかったからちょーどよかったんだけどね!



Maple091202_224545.jpg
優ちゃあ39れべになりましたっ
サクなしがんばりまーっす・3・




優ちゃあ (2009/12/02)

あんまおもしろくないかもだけどww
あたし的には爆笑だったんで・・・
優ちゃあを暇だったからばんぱいあで狩り狩りしていた時のこと・・・。
初心者装備でいかにも弱そうな火魔の人が話しかけてきた。
Maple091202_131208.jpg
つっこみどころ満載です笑
1時間で2mってどんだけ・・・。
詐欺くさいかったので一度目わスルーしました。
回って帰ってきた火魔くん。
もういっかい言われたの^-^(シツコイ)
あんまりかわいそうだったので、反応してみた・3・

しーかーとー^^
メテオで吸わせるらしいです^^改正されてるしまっずまずだからいいですって
いうつもりが・・・。
詐欺のSSほしかったし、ブログネタにもなるからと
わざとひっかかってみた。
Maple091202_131212.jpg
一緒にどこいくの^^
めんどいからいかないっていったら・・・。
1mでって・・・、1時間絶対的にもちません^^
露100個でどうしようというのwww
1時間もつんか!?
まぁそこらへん一人で爆笑しつつ、乗ってみた。(ショーワドリンクばろす)
ショーワに行ったとたん・・・。
Maple091202_131514.jpg
ばろすwwwwwwwwwwwwwww
おいー、たった1mのために詐欺って。。。どんだけちきんやねん
つーか優しいのか?ぼったくりできるようなふでぶてさなかったのか??
1mふんだくるために、わざわざここまでご足労ありがとうございます。
サーチしてキャラのSSとろうにも、漢字がよめなかった・・・。
こうゆうときバカって大変だわ><


まぁ、詐欺には気をつけましょう。
よい子はまねしないでねっほーし

この話しには続きがあるのです・・・。

優ちゃあ (2009/12/02)
更新第二段ですう。
ジャクと一緒に書きたくなかったっていうだけですがね。
ゆゆねぇから。。。けいおんの整髪券いただきまして・・・。
2人で挑戦したんだ。
絢の情報によるとはげとかはずれがあるらしく、そっちにあたる可能性のが
たかいんだってー。
で結果がこれ↓
Maple091201_154753.jpg
ゆいちゃんと梓ちゃんになりました!
しかもゆゆねぇ整形までらんだむで・・・。めっさかわいいうりゅ目になってるの
もーどんだけ運つおいんですか・・・。


Maple091201_155403.jpg
えへへッ★五人姉妹永遠不滅だからー!
Maple091201_190841.jpgMaple091201_190853.jpg

ゆゆねぇこれからもたくさんお世話かけると思いますけども、
これからもよろしくお願いいたします候。←


んじゃあーもう眠気ぴーくなんで
ねまっす!
おやすみーん


杏ちゃあ (2009/12/02)
5時から門番していた杏里です、こんばんわ。
門番して気がついた、意外と・・・。人こないねっ

もっと遅くにいっても普通に大丈夫な気がした杏里でした。
Maple091201_231347.jpg
10時半~の予定でPT組んだんだけども・・・。
あたしが誘った3名がなかなか返事しない!
絢はバイト帰りで遅くなるかもで、なぎはなぎでベットで休んでいたら
いつの間にか寝ていたフラグで・・・。
ひっちゃかめっちゃかになりそうな予感していたけど!

兎cがまず10分前に戻ってきて
絢が3分前にもどってきて
なぎ・・・、スカイプのおとで起こしました^-^
IDきいててよかったし・・・。orz

んま、腕もぎスタート!
一回目・・・、絢死亡・・。
おいいいいいい!放置でひーろーしぬんですかっ
びっくらこいちゃったよ!

2回目・・・。2回目はわりとはやく終わった。そんで
なぎと計画していた、英と弓でのジャクム本体!!

Maple091201_232937.jpg
別に荒れることもなく、もくもくとなぐりつづけ。。。
大体1時間20分とちょっとかかったかな
たまに遊びつつ・・・、真面目に!杏里さん睡魔と戦いながら
がんばった。
弓の大敵、火柱の気絶ですねー、あれどうしてもロープで回避できなくて
うざあああー!って言っていたら・・・。
Maple091201_233718.jpg
あたしが死んだらどうなることかなぎがいーっちばん分かるよね^-^
いじめようとおもったなぎだけど、しっぺ返しした杏里様でした((笑
Maple091202_003000.jpg
おつかれさまーんさ!!
このあとの事件・・・。
ずっとみなぎりつかってたんだけどね?
火力があんまかわらないなーってずっと思ってて、
こんなもんかーって思ってたんだけど・・・。
倉庫整理してたら。。。倉庫のNPCのおじいさんが・・・。
攻撃軍手大切に保管していました・・・。(あちゃー)

次は翼つれてMHかけてもっとはやく討伐に挑戦だあー!


杏ちゃあ (2009/12/01)
今日は更新SSが多いよー
Maple091130_134448.jpg
まずわ・・・。杏ちゃあ149レベルなりましたー
復帰して2週間・・・、死亡回数28回更新しながらも、
やっとれべるUP。もーゆゆねぇ様さまです。
28×7%だから・・・、196%損してます★
計算みすってたらごめんなさーい笑←どんだけ

Maple091130_224742.jpg
杏ちゃあと翼ちゃあを連れてBGいってきました!
190代の投げさんいたから超はやいのなんのwwwwwww
なんとBG A B 大親分 45分で終わりました。
まぢぱねえ・・・。

難しいBGAだけあたしが杏操作して、あとはゆゆねぇに任せてっ
翼に集中。
大親分にてわ・・・、なんとかのーぱそちゃんも耐えてくれて撃退成功。
やーアドレナリン大量放出でしばらくテンションやばかった。

Maple091130_234740.jpg
トウキョウメシアのベルガあー
休憩タイムというか12時過ぎてからの2回目の待ち時間ですね。
やんややんや騒いであたしはなぎをいぢめて・3・
Maple091130_234925.jpg
目がハートなのかわいいでしょっ(嬉`・ω・´)
Maple091130_235210.jpg
ちーん・・・、お相手わ実は男の人なの///
れ、れずじゃないからね!


トウキョウクエも進んでおります、昨日公園クエにてレーザーでたから
今日にーべ行ってまいりました!
なーんというか・・・、超楽w
すかぽんたしながらだったし、りらぁあっくすしながらレインを///
Maple091201_002352.jpg
↑わスキルが見えてるから分かると思うけど、なんか上れちゃうらしいです!
空中に浮いてる感じになってて
すっごいおもろい。あと公園のやつも通常座りをやると↓にいってしまうとか
七不思議ができそうな勢い。

Maple091201_002704.jpg
にーべ///
意外とちっちゃかったにーべ
杏里妄想わーるどもっと大きかったからね。
まーっ、次は魔獣みたいなんでっ
SE人形←がんばりますう((笑




