めいぷるすとーり杏に生息中。
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



20100110024230
9日に中学校区別で成人式がありました!!
とりあえず…うん…
みんなきれーやったあ



髪の毛だけ載せるねww

飲み会…吐く!!


終わり
20100106164813
2時間暇しちょります…
いざ帰るとなると、寂しいもんだぬ

スカイメイトで帰るから2万で帰れますwwマイルも貯まるからうほーい


宮崎帰ったら飲み会…ばーっか
飲めないあたしはオレンジぢうす///オレンジぢうす舐めんなよー!!気分だけで酔えるんだぜい(´-ω-`)



あー…明日は初詣!!!運だま投げてくるよ


写真は暇だから撮った


ぢゃあの!!
杏ちゃあ (2010/01/05)
実家宮崎に帰るため、メイポINできません^^
ブログわ更新たぶんするかなー。愛するしゃろんを貼るよ。
実家帰って成人式行って、親友と遊びまくって、熊本行ってー、
多忙です((笑
成人式のために髪のばしてきたけど痛みまくってるしうざいからきっちゃいます!!(たぶん)
ミクシーであたしを知っている人はのせちゃうかもね///

ほんじゃあめいぽネタ。
Maple100103_005615.jpg
お正月キャンペーン毎年やってるみたいの福引ぽんぽん
なぎにとって史上最悪のキャンペーン
椅子まにあにとってはきついよねー。
まああたしが狙ってるすやすやベットに座って登場してきたしよーc

しよーcバグってるから!!
すやすやべっとがうりむーのうえにのっかってるよ!!
うん、反応おもちろいゆきちゃんはびっくりしてF5連打です((笑


Maple100103_011708.jpg
このSSに萌えなかったら、あたしが往復ビンタしてあげるわ!!
もー・・・することなすことかわゆすぎ・・・
あたしのド壷なのは彗、ゆきちゃん///ダイスキよ。
あ、絢はー、男の子sideで萌えだからねw
絢に勝てる萌え系男子わいないでしょう・3・
なぎとかろんがーい((笑

Maple100104_211738.jpg
なにを根拠にぱっつあんが出てきたのかは不明のゆきちゃん。
いつも萌えさせていただいております。
とゆかとっつあんて・・・ルパン三世のだよね!?
お父さんの意味でとっつあんなの!?
つっこみどころ満載ですの///
あとゆきちゃん・・・ひろさまに何吹き込まれたかしらないけどね!!
ひろさまがゆってみてごらんてゆったのは信じちゃだめよ!!


萌え系男子、一位の絢さんです。
Maple100104_024810.jpg
おそろろいのアバにフレリンで、ちょー仲良しなの!!
雪灯りとられちゃったから二つで完成する椅子わこれしかなかったの///
この椅子がでたとき、あのだっるいクエをひとりで二人分がんばってたなー・・・。
懐かしいよほんと、キノコクリック遠のいてるけどね!!
懐かしい記憶ですはい

終わり
追記わ普段お世話になっとる人えの手紙みたいなもんだから
見たくない人は見なくていいよ!!

携帯からですこんにちは
題名おかしねww
元旦堪能したやらバイト忙しくて体がたがたやらでキノコクリックしておりません


明けましておめでとおデコメール作る暇もなく…
なんか年賀状送らないぶんメールで送る人にはこったやつにしたいので4日までまってて


バイトが休みのときに送る!!



絢早くねるんだぞ!!

