めいぷるすとーり杏に生息中。
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



 



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
8月31日の日記コメントにどうやら変なのが沸いてるみたいだね
安置コメントなんて相手にしないのであしからず。
ですがここで気に障るので補足しますが、ご迷惑をかけてしまったのなら
キチンと名前で書いてください。
私ども五人姉妹詐欺を働くようなことはしませんし、中傷が目的なら他あたってください。
メンバーを傷つけるようなことをすれば絶対にゆるしません。 


私個人に攻撃ならお相手させていただきますよ( ´,_ゝ`) プッ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さて、近況報告。
といってもなんもないんだけど、最近涼しくなってきたねw
深夜に帰ってくるもんだから夜は寒いと感じるようになってきますた( *´艸)( 艸`*)ププッ
体に気をつけて、風邪ひかないようにねw


前からだけど、最近やたらみんなすかいぷやってるんだねw
話するのは好きだけど、自分のことが一生懸命で話聞いてなかったりするから
最近はぜんぜんしてません。
電話派だしっ!
彗ちゃんにゲリラ的にかけてるくらい。

まなしゃん…。忙しいみたいですね。すかいぷチャットに反応なくてなきそうです。
毎晩おしゃべりしてた時期がすごく懐かしい、のと同時にこーぢkがすごくうらやましいですw

なんか…、目標はいっぱいあるんだけど…
すっごい満たされてないっていうか…
楽しいんだけど、我に返ったときあーってなるのかなw
仕事してて思いましたw
そろそろ潮時かなーw


さてメイプル。
昨日ひっさしぶりにコアっこあいってきました。
「試験的」感を戻すためにも
レーザーで死ななくはなったけどPC的問題でリーダーわ
やれないということが判明。
絢もコアいけるようになったし、うまーしないとね!


ギルクエしたいしたいゆーときながら、ぜんぜん活動できてません。
なんとかせねばw
新しいメンバーに、ないだっちのハニー花さんと、我が親友あゆちゃん
ゆずちゃんが入りました!!みんなおにゃのこでわいわいできるといいなw



それでは、内職のお時間なのでっ失礼w


P.Sコメ返わコメントでかえすよw
追記にかくのめんどくせえw
