めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/12/14)

Maple091212_114517.jpg
うふふw最近トレドで物が売れてw
その売れる物ってのが普通買わないだろ!!的なものばっかで
あたし的にはうまーで、いいんだけどねw
買ってくれた人に申し訳なくてww
そのおかげで新しくアバかいましたw前の黒ばーじょん・・・
けいおんの髪でたおかげで、男の人も着れるから・・・超みんな着てるの!
そんなんやだーってなって
これにww
くろcとツーショットww


Maple091212_221556.jpg
キノコ神社で女の子二人ナンパしました。
なぎさん嫉妬の嵐です。うふ
もてるってつらいわ///
Maple091213_004642.jpg
こしょーさんが遊びにきたー!
やっぱり変態将くん、物陰から見られてました。こわいいー
将くんがっこいそがしーけど息抜きにおいでよ
かまってあげれる時間があるかわからんけどいじめてあげるよw←


Maple091213_202041.jpg
見事に顔かくれちゃった・・・。
ひろさまれべるあっぷおめでとうございます!
神殿うまーさせてもらってありがとうございます><
カケラも1つでたし!最高ですね!!
Maple091214_011015.jpg
初コアいってきた!
ひろさまの紹介で、どらきゅら先輩の主催コアいってきました。
忍耐みたいなとこ・・・。こわいね。うん
らいでぃんぐで一気に!といわれていってみれば
10k以上のくらってぴゅうぼーん
あそこだけでかなり死にました。。
コアが死ぬ直前で、雑魚にぶっとばされて→で死んでたのは萎えた・・・。


2回やっただけで24%もーうますぎ!!
やびあやびあ!


そんじゃねまっすう
終わり
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

神殿....赤いですぅ…
墓ふったしさー笑

またPT狩りしてみたいものでつ

コアお疲れ様でしたっ笑

おやすみなさーい!
あっきー? URL (2009/12/14)  [ 編集 ]
そろそろ僕も変えたいなっ
絢 URL (2009/12/15)  [ 編集 ]
てっか彗久しぶり!
前のコメの気づいてなくてごめんpq
絢 URL (2009/12/15)  [ 編集 ]
