めいぷるすとーり杏に生息中。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/12/16)
どうもおはようございます。
杏里さんです。
今日はどうやらクリスマスマップ?のパッチですねー
めんど・・・。


タイトルにありますように・・・。釣り王という勲章ゲットしたー!!
Maple091216_065132.jpg
メシアが欲しいのに・・・。
釣り王3文字しかなくてなんか居心地悪いんだよね。
メシアわカタカナだし!羽だし!かわいいよね(ポ`・ω・´)
Maple091216_065744.jpg
まあ・・・メシアより能力いいので、補正きかんときにつけたいと思います。
MH上げ出したから、いらなくなるまで使うでしょう。
基本メシアだけどね!(取れたらの話しだけど)


Maple091215_194837.jpg
誘惑かかって遊んでました((
腕もぎ行きたいんだけどねー、なんか門みるのを忘れがちです。
というか・・・。神殿に篭ってるからなんですががが!
あたしのファーストキャラ、ステ振りスキル振り間違いすぎてね・・・封印したはずが!
神殿で2PCのとき使えるヤーン。DKでよかったあー
なーんて★
杏4800HPあるけど、おっちょこちょいやからHP減ったまま
神官に突っこんだりなんてもう日常茶飯事。
だから、杏樹を憩いの広場4においてー
切れたらかける!っていう狩り方してるの!!
カケラあつまったらおねえの120武器つくるつもり!!
自分のためじゃないの・・・。どーせ杏ちゃんつけれないしいい
買うってなったらすごいかかるしね;;おねえに恩返しもかねてw

Maple091216_010711.jpg
はいっ、絢とおそろアバー、って靴と服だけなんだけどどど。
トレドで物うれたらフレリン送りつけるつもりでっす!

かわいい絢がなお可愛くなったので、みんなかまってあげてね!


Maple091215_233449.jpg
ちーん。
Maple091216_000030.jpg
どひゃー!現在77レベル。
場所的にどこか分かるかしら。
そう卵ですの!75の時点で、卵にいけるとかもうシグナス
うまうま><だいたい10レベ分くらい差あるからねー。
ちょーミスでまくるので、あっきーに応援きてもらいました。
マイフレンドあっきー吹いた。

攻撃したら、マイフレンドも攻撃するっていうしょっぷのあれですね。
490Pらしいから格安よ!!
MHとHSブレスもれなくついてくる!(ちょーみす


優を80にしたら少し杏ちゃんやろうかと思います。
とりあえず8時から神殿篭れたらいいなーって考えてるかなw
おねえのためにがんばりまっしゅ!

終わり
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

神殿…呼んでくれたらいくよっ
絢 URL (2009/12/16)  [ 編集 ]
やーっ

マイフレンドあっきーは杏おねーたまだけのだよ><//
akky URL (2009/12/16)  [ 編集 ]
