めいぷるすとーり杏に生息中。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/12/20)
Maple091217_212348.jpg
ねぼけなぎぃずさん
ピンクビーンのイスとともに飛んだー!
やりました、今期最高の記録です!!
ってなんでもないやん・3・
はいテンションたかーい杏里です。
優ちゃあに最近篭っているため、杏ちゃあわほんっとボスしかしませんの。
Maple091217_212501.jpg
あ・・・不倫現場ぱぱらっちいい!!
これはおいといて((

Maple091218_203254.jpg
昨日は頭痛が激しかったのにも対して・・・、金はげ、ベルガ(翼)、コアと頑張りました・・・。
あっきーが沸かせた金はげですねw
うまうまーっ!
Maple091218_205312.jpg
しよーc知らなかったんだからいいんだよ!!
↑わあたしの定理ですw萌えな子は殺されても許せちゃうんだよっ!
頭痛激しすぎて、金はげでレベルアップしたのにも関わらず
SSとり忘れー^^あと2週間かかるかなw次のれべるUPまで

Maple091219_135042.jpg
コアですねー。1体13%手堅く入るからまっぢうみああ!!
PT別でやっぱりやり方が違うので自己申告しなきゃ手違いでお墓することも・・・。
コアいくときはやっぱり0%にかぎるね!

お守りないもん・3・そんなお金どっからでてくるんだあい?

Maple091219_004213.jpg
・・・ちーん
4女のゆきちゃんですの
あたしが倒れた後のおねえリポートですね。
ゆきちゃん、彗に並ぶ萌えっ子です。彗はもうだんとつなんですが!
自己紹介ってことでっ
初期のエリカもどってこなさそーなので・・・。寂しいけど・・・。
4女にゆきちゃん迎えました!!
彗INしたら2人で萌え萌えとーくしてね★

とまあ、昨日までの活動はこんなかんじかなw


終わり



コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

き、きんはげなんて・・・・
あっきー URL (2009/12/20)  [ 編集 ]
なにをぬかすかww
うちのどこが萌えっこじゃwww
彗 URL (2009/12/22)  [ 編集 ]
