めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/12/22)
題名は・・・I LOVE 彗ちゃんです
コメント書いてくれてる彗チャンです!!
ちょー萌えっ子だから・3・
彗ーいつでもあいてるっぺ!INするときメールしてえ

Maple091222_102914.jpg

ぬふっSTR11のイヤリング買いました!
まず・・・どMださんに感謝です。
3時間で150mというギガントまっちょな太っ腹で・・・。
バイト吸わせのりょーきんもらったときは3時間じゃなくて8時間じゃないのか!!
って疑うほどでしたよおー

Maple091222_103038.jpg
あとコレー!!
ほんとはぴんくのくまさん欲しかったんだけどね。
装備やら整理してためてあったPでお試しお試し。
わーいわーい
と・・・思いきや・・・
Maple091222_103029.jpg
うん、ライディングには鞍ないと乗れないからね!!
どんなクエかしらあ///
ぽちっ
Maple091222_103033.jpg
ちーん・・・のおおおおおおおおおおおおおおおおお!
これって・・・こんな落ちってないでしょう!
遂行条件てなんだ!もってたらいかんのか!
かめさああん!
もしもし亀よーかめさんよー・・・
もーなきたひ><。

そうそう、最近将くんやらいろいろカムバックしてきているよね!
めいぽにっ
あたしずっと、こーぢkのサブキャラだとおもっていたよ。
↓の人!!実は違った!!かつての爆笑させてくれるお友達だた!
Maple091222_132843.jpg
この人も、その中の一人!!ぱじゅーまたの名を、ぶろっこり
うん、アフロがチャームポイントなんだけどね!!
必殺技:もふもふ
きんもちわるいほどに追いかけてくるもふもふ攻撃
あれ結構おもしろくて爆笑しながら逃げるの楽しいんだよね!!

メインの弓のあばはひどかった・・・。
全身緑、まさしくぶろっこり!!

Maple091222_133238.jpg
おっさんが・・・。
おっさん・・・しゅぴげるじぇんとるまんが・・・。
ちゅー顔になるそうで><。
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
きもさ倍増!!もふもふ攻撃された時には貴方もアフロに!!
逃げてー!!力いっぱい逃げて!!


たのしー人なんで、ぜひお友達になってあげてね!!



終わり


コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ちょっとばっかし悲しい気持ちになった記事でした^^;
akky URL (2009/12/22)  [ 編集 ]
おれの方が彗好き
かしょさん URL (2009/12/22)  [ 編集 ]
彗は渡さない!
絢 URL (2009/12/23)  [ 編集 ]
あんちゃん照れるわあΣ(ノ∀`*)

かしょさんに呼び捨てされてるしw
絢にまでなんや言われてるしww

モテモテですな(笑)

うちはみんな大好きです
彗 URL (2009/12/29)  [ 編集 ]
