めいぷるすとーり杏に生息中。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/12/26)
翼の装備がどんどん売れてゆきます。
今んとこ兜、全身、ワンド、封印錫杖、盾、いやりんぐなどなどが売れ残っております
欲しい人ゆってねー、安くできるものわ安くするよ。


Maple091226_131316.jpg
74%っていうびもーな数字を0%にしました。
STRを3素にいれてしまおうか悩み中。
びもーですねw

めーぽはこれからボス又はチャットしにしかこないかと
思われます。リアが夜中心になるからねー。
そゆこって、仲良くしてくれる人わこのままよろしくどーぞw

Maple091226_182654.jpg
亀さんゲットしました!!
しびあさんのしょっぷに鞍が出ていることが分かって、
売っていただきました///
きちょーな10Pですよ。ほんと
これなかったら諦めるしかないんだもんねw


亀のくせに移動はやいです。
かわいいです・・・。


Maple091226_172848.jpg
かわいいといえば絢!
マントおくってあげました。
いろいろ癒し系でお世話になっとりますよ。絢すん
ほんと><。
ゆきちゃんと萌えコンビ組めばいいよ・・・。

Maple091226_180020.jpg
振ると雪みたくなるやつだよね!
なんてゆーのか忘れたけど・・・。
お土産にあったりするー。
これイスなんでごちゅーい!

Maple091226_182943.jpg
おまけ・・・


終わり
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

封印の能力ききたいな・3・
akky URL (2009/12/27)  [ 編集 ]
スノードームとちがう?
彗 URL (2009/12/29)  [ 編集 ]
