めいぷるすとーり杏に生息中。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杏ちゃあ (2010/01/05)
実家宮崎に帰るため、メイポINできません^^
ブログわ更新たぶんするかなー。愛するしゃろんを貼るよ。
実家帰って成人式行って、親友と遊びまくって、熊本行ってー、
多忙です((笑
成人式のために髪のばしてきたけど痛みまくってるしうざいからきっちゃいます!!(たぶん)
ミクシーであたしを知っている人はのせちゃうかもね///

ほんじゃあめいぽネタ。
Maple100103_005615.jpg
お正月キャンペーン毎年やってるみたいの福引ぽんぽん
なぎにとって史上最悪のキャンペーン
椅子まにあにとってはきついよねー。
まああたしが狙ってるすやすやベットに座って登場してきたしよーc

しよーcバグってるから!!
すやすやべっとがうりむーのうえにのっかってるよ!!
うん、反応おもちろいゆきちゃんはびっくりしてF5連打です((笑


Maple100103_011708.jpg
このSSに萌えなかったら、あたしが往復ビンタしてあげるわ!!
もー・・・することなすことかわゆすぎ・・・
あたしのド壷なのは彗、ゆきちゃん///ダイスキよ。
あ、絢はー、男の子sideで萌えだからねw
絢に勝てる萌え系男子わいないでしょう・3・
なぎとかろんがーい((笑

Maple100104_211738.jpg
なにを根拠にぱっつあんが出てきたのかは不明のゆきちゃん。
いつも萌えさせていただいております。
とゆかとっつあんて・・・ルパン三世のだよね!?
お父さんの意味でとっつあんなの!?
つっこみどころ満載ですの///
あとゆきちゃん・・・ひろさまに何吹き込まれたかしらないけどね!!
ひろさまがゆってみてごらんてゆったのは信じちゃだめよ!!


萌え系男子、一位の絢さんです。
Maple100104_024810.jpg
おそろろいのアバにフレリンで、ちょー仲良しなの!!
雪灯りとられちゃったから二つで完成する椅子わこれしかなかったの///
この椅子がでたとき、あのだっるいクエをひとりで二人分がんばってたなー・・・。
懐かしいよほんと、キノコクリック遠のいてるけどね!!
懐かしい記憶ですはい

終わり
追記わ普段お世話になっとる人えの手紙みたいなもんだから
見たくない人は見なくていいよ!!

まづ五人姉妹の人から!!
☆ゆゆねぇ☆
ゆゆねぇ、ちょーどこれくらいの時期になるよね
あたし達が仲良くなったのも、最初はおねえに嫉妬してたのも
すごい懐かしいです。
見ず知らずのあたしを受け入れてくれたこともすごい感謝だし、
おねえいなかったらあたし今でもぐーたらしてたかも!!
おねえは誰かのために頑張るってことを教えてくれました。
ありがとう!!今年もよろしくねw

★燦ちゃん★
燦、最近仕事忙しいみたい?いろいろ大変だね。
えりかこなくなって心配かもだけど、5人姉妹は永遠不滅!!
燦がたとえ過ち犯しても、5人姉妹のみんなは必ず燦の見方をするから!!
辛くなった時とかメールちょーだいね??
せっかく同い年なんだ!今年から大人の仲間入りなんだし、リアでも仲良くできたらなって
おもってたりするよw
燦は、何を大事にしなければならないかを教えてくれました。
ありがとう!今年もまた迷惑かけるよw

☆えりか☆
えりかー、大学生活満喫してるのかい?音沙汰なくなって1年がたちます。
人のキャラに入っていきなりなれなれしく話してきたあたしを
優しくしてくれたのがきっかけだけど、えりかにはほんとに相談とかがちでして、
お世話になったね。戻ってこなくてもいいけど、心でつながってるって
信じてるからね!!
えりかは、人に優しくするということを教えてくれました。
いつか、戻ってきたらちゃんと言うんだぞ!!

★彗ちゃん★
ほんとに、ほんとに、ほーんとに、彗とは縁は切りたくないね。
かわいいし、これからも関わっていきたいし、大事な妹さまです
あたしがすごいバカな間違いをしても、彗だけは見方になってくれた。
心細いときには無理にINしてはげましてくれたよね。すごく感謝の言葉しかでてこないよ。
彗、今年は受験だね。いろいろと大変な時期になると思うよ。
クラブで今まで大変だったけど、これからわ勉強の年になるとおもう。
何になるかすごく楽しみだよw
彗は、信じてくれる人がいることの大事さを教えてくれました。
ありがとね!彗だいすきだよお///

☆ゆきちゃん☆
最近知り合ったかわいい妹さん。5人姉妹では新米だけど、もうすでに
めっちゃかわいい妹ちゃんです。
これからあたしあんまりINできなくなっちゃうけど、ゆきちゃんが呼んでくれるなら
いつでもいくからね!!ブログに書込みでもなんでもしてくれい
ゆきちゃんは、萌えの一番最上級を教えてくれました。
これからも萌えさせてねw

★じゅんちゃん★
絢、もーかれこれ1年ですかwながいねー
あたしが引退しててこれないときもたまにメールしたりしてくれて
やっさしい子だよね!!
絢わかわいー弟分!!それ以上でもそれ以外でもないよっ
これからもねw
まあ・・・、癒し求めるあたりは反則なのかもだけど・・・そこは許してちょ!
絢は、かまってあげたいと思う母性本能をくすぐることを教えてくれました。
絢、はやくねるんだよっ!


~お友達編~
☆まなしゃん☆
このブログ絶対みてないと思うけど、書きます。
去年一番お世話になった人かな。いろんな意味で相談のってもらったし
協力してもらったし・・・。まなしゃんみたいな人になれたらなって
いつも思います。えっちいとこは勘弁ですけどねw
お仕事昼と夜が真逆で大変でしょうけど、頑張ってください!!
あたしも頑張りますっ
結婚式には、呼んでほしいかったりします///

★こーぢくん★
あいかわらずSAとかいろいろゲームまわってるのかなw
すっぱい杏時代からのかかわりがあるけど引退してたし、あんまり知らなかったりだったよねw
こーぢkのテンション割とすきだったよw
壷るとこがたまに違うよなーっておもってたけどw
またみんなでスカイプできたらーって思う!!
まあぁ・・・もう無理だろうけどねw

☆るきあねいさま☆
るきあねーさま!お仕事始まったっぽですか><。?
なかなかINしなくなっちゃって寂しいです。
ねーさまとはリアでも遊びたいなって思ってるけど、人見知りの激しいあたしには
結構厳しいものが・・・。
お仕事に空きができたら是非お願いします!!

★将くん★
はい!!一時期めいぽで恋愛という対象だった将くんです。
今ではいぢりいぢられの仲だけどー
将くんMなのかSなのかはっきりして;
佳代ちゃんと絶対結婚するんだぞ!!専門学校がんばってw
最後にF1萌え!!

☆ひろき☆
なんだかんだの仲なのかな。まためいぽ復帰するんかね?
いろいろまぢでお世話になったね、返しても返しきらない恩です
まー、誕生日おめでとうw彼女と仲良くするんだぞおー。
来年の夏のやんやんきたときは、気持ちだけ行ったことにしといてw

★ももんちゃん★
李にいっちゃったけど、なにかとチャットとかで仲がいいももんc
ど天然で面白いももんc今仕事が忙しいのかなー
最近李いくけどいないぬ
最後に挨拶しときたかったんだけどねー
はやく200なってよね!!

☆めいちん☆
めいちんが引退するまでつねに行動が一緒だったぬwまだお子様ランチ組んでるんだからね!
リアで遊びたいけど勇気がでないのです。まだ時間かかるからもーちょっとまってお><
つーか・・・。めいちんまだあたし都会になれてないからね!!
電車とかまぢ怖いんだから・・・。

★ねぎぃずさん★
あ、名前まちがったwなぎねうん。なぎわーけっこう関わること多かったけど
友録わしてなかったって感じだおね
今年もいろいろと迷惑かけるんじゃないかーって思ってるよ
なぎ200明日してねw

☆ひろさま☆
おねえのこととか、いろいろお世話になっててスカイプとかもかなり・・・。
関わったのはほんとにすごく短いのに、すごく濃い絡みしてる人です
これからはリアでっすごいお世話になるかと思いますが、どーぞよろしくおねがいしますw
あとお手柔らかにおねがいしますよ><。

★羊羹ちゃん★
であったのは2年前!!栄ちゃんとMCで会ったんだよね。その時は水羊羹だった。
んで、メインの羊羹cと会ったのはコカコーラタウン!!ちょーど引退する前だったなあー
戻ってきても、録があったことに感動して、羊羹cにはほんといろいろ迷惑とか
お世話かけてたよねw
200レベルなるときはINできたらいいなwすごいお祝いしたい!!

他にもあっきー、くろc、しよーc、うひぼさまにじーくさま、仁さん
りゅうぼーに龍、ギルドの人たち、月姫さま、じじさま、聖ちゃん、天さん
のヴぃるさん、やんやん、ぴーす、白ちゃん、兎ちゃん、けいさん、姫さん。
ほんといろいろな人と関わってて、みんな大事な人です。
たかがめいぽされどめいぽ
恋愛とかも有りだし、ここから友情とかも芽生えるし・・・。
だけど、やっぱりやな事もあるよね。
これからはリア一本で行こうかとおもってます。
めいぽはチャットとかしに行く感じかなw
INしたらみんな構ってよね!!
それじゃあーおやすみ!

スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

あんちゃんはめいぽで会った一番の財産だわ(;ω;)
なにからなにまでお世話になったし
いいことないのにずっとかまってくれたし
あんちゃんに会ってなかったら
かまってもらってなかったら
どうなっていたことか

ほんまにありがとう。

書きたいこといっぱいあるけど長すぎて(笑)
とりあえずこれからもよろしく!
彗 URL (2010/01/05)  [ 編集 ]
ったくよー・3・
おねーたまがログインした時、誰よりも早く会いに行ってたんだぞーぅ
ただでさえログインしないのに、ログインしても夜中!
夜中には俺ができないからーねー
結構昔から存在は知ってた分、友達なってからはチャットもしやすかった!
あんまり来なくなると思うと寂しいけど
まーた会えるさー・3・
ゆうちゃあの子分に慣れて充実感あったのに蹴られてさ!w
知ってますか、蹴られた日から6日でまた子分なったんよー!
あっきーやればできる子じゃね..
ちゃーんと3次もしました!
寒い寒いギャグを聞きたい時、関西弁を聞きたい時!
言ってくれれば四六時中してあげますよ!
たまにはメールの返事かえしてよね!
んじゃまたぬー!

あ、もちもっちり
あっきー URL (2010/01/05)  [ 編集 ]
INできなくなるん忘れてた…
帰ってきたらまた遊ぼう!
メールしてくれてもいいけど^^
絢 URL (2010/01/05)  [ 編集 ]
杏ねぇぇぇぇぇぇぇpq
書くの初めてでちょっとドキドキです。。。
てかぁ!
読んでて感動しちゃったよ;;
全然もえじゃないからね!めっさふっつーだもん!
杏ねぇ、INしたらさ、めっちゃんこしゃべろうね!
だから、いっぱいINしてね!
ブログもいっぱい更新してね!
あと、これからもよろしくね!

はやちとり!!(笑)
ゆき URL (2010/01/05)  [ 編集 ]
杏里がいなかったらこんなにメイポ続いてなかったと思います。
いつもは言わないけどまじで感謝してんだからな!(F1

なんだかんだ杏里さん大好きです。
彗ちゃんは俺のもの

かしょさん URL (2010/01/05)  [ 編集 ]
まだまだ受験だけど~受験おわったら一緒にキノコあそぼ~ね~@w@ノノ

たまに顔だせると思うけど~



お姉様構ってくれないと泣いちゃうんだからっ!
黒 URL (2010/01/06)  [ 編集 ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。