めいぷるすとーり杏に生息中。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2010/03/04)
こんばんはー!!


バイトでへとX02杏里です

こないだマネジャーに怒鳴られてマネジャーが怖くなってしまってたけど今日誉められてだいじびになったww
げんきんなやつなんです…



彗がコメントをー!!
忘れてないよ!!
忘れるわけないじゃんかあっ!!


もうね…彗、彗の存在がおっきすぎて気がついたら彗いたらなーって考えてるんだww


ゆきちゃんに紹介したいしっ
しんゆーねぎいずにも自慢してやりたいしっ!!


あうーゆきちゃん引退してもね、回線とパソコンの条件さえ整えばまたはなせるよーに絶対するよ!!

けど、宮崎かえってた頃のあたしには絶対もどりたくないから仕事ちゃんとやって、ちゃんと遊んでってしたいの


生活優先的になるから遊ぶお金できそうにないけどね



あっきーとしよーちゃんもコメントありがとうww
引退しないわけにいかないんだ
ちょびっとの間だから戻ってきたら構ってやってください


忘れないでねー



めいぽに縛られるんじゃなくて、自分がめいぽを動かす気持ちで頑張るっ!!
きっぱり辞めるのもいいけど…やっぱあたしはみんなが大好きだからねww
ネットで繋がった友達じゃんてよく親にばかにされてたけどそんなもんじゃないよ
そこから恋愛だって友情だって出来てるのみてるしww
実際やってるからねww


だから宣言する

リア優先で今までのあたしとはちがくてINする時間も休みの日じゃないとまとまった時間これないけど


めいぽ、辞めませんww


なにか事件がないかぎり、引退中もこのブログは続けるし
だからみんなよろしくねーっ!!



コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ぉぉ~杏姉様一人暮らしかぁ~(*`エ´*)

がんばれお姉様!!!!
黒 URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
ふぁいと~

疲れた(・ω・)
絢 URL (2010/03/04)  [ 編集 ]
ああ、
かえってくるならいい!
てかそろそろ本腰いれて勉強しないとな。。
最近おねーたま冷たかったから
ちょい不安でしたー><
まぁおねーたまにもいろいろあるからね~
ギックエごめんね!
あっきー URL (2010/03/05)  [ 編集 ]

燦燦眠いです。。。
燦 URL (2010/03/05)  [ 編集 ]
修学旅行の香港から帰ってきました彗です(笑)

これからもよろしくだっ!
彗 URL (2010/03/09)  [ 編集 ]
