めいぷるすとーり杏に生息中。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2037/04/12)
Maple100411_214731.jpg


彗ちゃん大好きだよっ 友達の唄   ゆず

毎日毎日くだらない事をやっては
いつでもどこでもはしゃいでた
ここのところなかなか会えなくなったけど
みんな元気でやっているのかな?

過ぎてく時間に戸惑っているのなら少しだけ休もうよ

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって
夢みて笑っていようよ
何もわからなかったあの頃の様に泪がでるくらい
朝まで笑っていようよ

どっかで誰かが何をいっていようとも
みんなといると嫌な事なんて全部わすれちゃうんだ
頭がいい奴等とはいえないけど
それぞれ悩みをもって生きているのさ

繰り返す現実につまづいているのなら少しだけ休もうよ

今日は何気ない事で傷ついた心も大空へ吹き飛ばし
ふと足元みてみようよ

気付かなかったけどほらきっとそこには
忘れてはいけない想いがきっとあるから

変わってゆく暮らしの中で失う物もあるけど
何も変わらない物だってあるんだよ

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ
生きてるってことが何より素晴らしいってわかる気がするから
朝まで笑っていようよ


---------------------------------
なんとなく、今いちばんゆずの曲がしみますw

コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

gomennnasai
 
あっき! URL (2010/04/12)  [ 編集 ]
あんちゃん来るときまたちょだい

あんちゃん大好きー
彗 URL (2010/04/13)  [ 編集 ]
友達の唄いぃよね(≧∇≦)
毎日毎日くだらない事やって今日も1日すぎていく

でも………………眠い!電車に揺られて寝ちゃいそうだ。誕生日の日は(贈る詩)を歌ってあげますぉ 絵文字なれてないんですいません
なんかもっとカラフルにしたぃわ
彗さんお久しぶりです だ、ダレカッテ? 例の…あの人 口に出してはイケない人 ヴォルデモ…キャアァァァァ っそ変態ですW違いますWあっ駅ついたからけれにて
さっさ階段あがれやいっオッサン達
by ○帝
ゆず大好きっ子 URL (2010/04/28)  [ 編集 ]
来てしまった(笑)
dieb URL (2010/05/14)  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2010/08/14)  [ 編集 ]
No title
みーつけたっ・w・
リンクさせていただくこそ!
まほまほたまくろ URL (2010/09/28)  [ 編集 ]
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
天皇賞 秋 URL (2010/10/20)  [ 編集 ]
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
モバゲー URL (2010/10/22)  [ 編集 ]
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
グリー URL (2010/10/23)  [ 編集 ]
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
モバゲー URL (2010/10/24)  [ 編集 ]
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
Hチ ェッカー URL (2010/10/26)  [ 編集 ]
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
mコミュ URL (2010/10/27)  [ 編集 ]
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
ワンピース URL (2010/11/02)  [ 編集 ]
エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
エリザベス女王杯 URL (2010/11/04)  [ 編集 ]
エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
エリザベス女王杯 2010 URL (2010/11/05)  [ 編集 ]
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
賞金辞退 URL (2010/11/06)  [ 編集 ]
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。
神待ち URL (2010/11/07)  [ 編集 ]
ニューハーフ
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
ニューハーフ URL (2010/11/08)  [ 編集 ]
ワンピース
海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
ワンピース URL (2010/11/09)  [ 編集 ]
神待ち
さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです
神待ち URL (2010/11/10)  [ 編集 ]
マイルチャンピオンシップ
マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  (2011/12/07)  [ 編集 ]
