めいぷるすとーり杏に生息中。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



 
 
 
 
\自作ぽぽえむ/
 
 
時間は戻すことのでき
ないものだから、一分
一秒と離れてたくない
今、この瞬間が『今』
しかないのだから、貴
方に伝えられるだけの
を伝えてゆきたい
 
 
 
 
くーっさ!!くさっ!!
かゆいっかゆいよーっ
 
 
我ながら…恥ずかしくなります
これは…ひどいねww
昔つくったやつですな…
 
 
 
はて、ここで一つオススメ情報っ
 
 
宮崎県出身ならだれしも分かる特産品
 
 
日向夏
 
 
これはまぢでオススメ!!
 
 
柑橘類好きな人は絶対食べなきゃ損だよお
 
 
ミカンでいう白いとこが発達してて果肉を白いふわふわが覆ってるんだけど
それごと食べるのが日向夏の食べ方!!
 
 
 
果肉だけたべるとただ酸っぱいだけなのに白いふわふわを一緒にもぐもぐすると…
 
 
 
なんでだろう!!
 
 
 
 
甘くなるんです…
 
 
 
 
べっきーの本やばーいっ!!
これは重宝したいねww
 
 
 
心にずんっ!!てくるやばいねー
 
 
 
 
 
かっこいー!!
 
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

杏ちゃあおひさしぶりですででーんpq

そして21歳お誕生日おめとぉですpq

ひゅうがなつ? ひまわり? みかん?

柑橘系すきなんで興味津々です^-^

最近わ連合も仲良くやってます^^

時間は戻すことのできないもの・・・たしかにそのとおりですよねpq

だから俺も今を大事にがんばってますpq

また杏ねえやみんなとわいわいやりたいです^-^

あ、もし杏ねえさんよければ相互しませぬか?

ネタたまりぎみなんでそろそろ更新していきたいと思う所存でありますpq
uぁおいv URL (2010/05/05)  [ 編集 ]
うわっ途中まで書いてたのに…ポケット入れてたらきーえーてーるー(ToT)(ToT)

まぁいいいや重要やからもっかい書く!

改めて書くと ななんか照れるな
柑橘系王子さまっ王子っ王子っ もぅいいや止めよ(笑)何がしたいかわからんわW
とりあえず…『お母さん僕を生んでくれてありがとう』以下略 頑張って毎日更新してね
柑橘系王子 URL (2010/05/07)  [ 編集 ]
