めいぷるすとーり杏に生息中。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



 
 
 
あはーんww
皆のコメントが嬉しくて更新頑張りますww
 
 
最近あれですねー
まんねり化wwwwバイト中が特に…奴と顔合わせが一番ひどいwwww
 
 
 
ため息もんですわあー
 
 
 
 
ゆきちゃんの言葉が流行ってるらしーですなっ!!
 
 
『ででーん;』
 
 
 
かわゆい…ほんとにwwww
 
 
 
 
ゆきちゃんこのぶろぐまた見てくれてるといーなあww
 
 
 
13日我がちんゆーのっ!!あほぃずくんが200れべになるらしーです!!
 
 
木曜日だし休みだしっ
遊びにゆきます
 
 
第一目的は…なぎを祝福することですね
 
 
 
 
まぢ、本人が一番びっくりやろねーwwなぎが一番200になるの『ない』ゆーてたからね
 
 
 
ほんと、頑張ったよ
 
 
なぎ、まだちいと早いけどおめでとうwwそれからお疲れ様っ!!
 
 
 
200なったら少しお休みして新しーこと始めたらいーわww
 
 
 
 
 
バイトがーんばります!!
 
 
 
 
 
 
コメント返し
 
 
 
あおいくん⇒おめでとうありがちお(o^-')bりんくおーけーだよっ!!更新期待してるじえwwあとねあとねっひゅーがなつ言うよ(^-^)b
 
 
 
変態優ちゃん⇒おいこらー誰が王子て!?(#`皿´)うぬぼれるなやー!!たわけーっ
けど、更新わ頑張らせていただきます…
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

杏ねぇコメントありがとぉ><

次杏ねぇが来るの楽しみにしてるね^^

ひゅーがなつ・・・一応よめた!

食べる機会あれば是非とも食べてみたいと思いますpq
柑橘系といえば・・・そいあこの前ぽんぽんとえっちゃんとスダチについて話してました^ー^

ぽんぽんわみたことないっていってたけど、徳島の特産物でして・・・
徳島のえっちゃんと香川の俺だけしか分からない四国ローカルトークになりました ででーんpq

スダチわ焼き魚にかけたり、汁物に入れると美味しいんですよう






バイト中ですか・・・杏ねぇ可哀想><。。。

またよければお話聴くよ・・・pq

少しでも力になれれば・・・・><。。




uぁおいv URL (2010/05/08)  [ 編集 ]
木曜きたのん?!


ででーんて
ゆきねぇの言葉やったんか∩Å`*)

てか しゅわーっち が
ここまで生き残ってるとは
思わんかったわ(笑)
彗 URL (2010/05/09)  [ 編集 ]
