めいぷるすとーり杏に生息中。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



 
 
いーとこ見せたいじゃんねっ!!
余裕あるんだぞアピールしすぎて自分で破滅してりゃあ世話ないわあ(_´Д`)ノ~~
つーか!!あおいちゃあんかわゆーっ!!
 
 
葵くんやなくてえー宮崎あおいちゃんねwwww←ぷ
 
 
 
 
今、やたら片恋の曲が聞きたくなっててやびあww
 
好きな詩↓↓
 
追いかけて、追いかけても
 貴方の背中の端も見えない
  一つだけ、願えるのなら
  貴方に“好き”と言われたい
 
 
せつねー!!奥華子さんで、『貴方に好きと言われたい』です
 
 
 
 
他にもおー
 
 
教えて下さい、神様
  あの人は何を見てる?
  何を考え、誰を愛し、
  誰の為に傷つくの?
 
 
 
GO!!GO!!7188より『こいのうた』
好きな人がなに考えてるのか気になってしょうがないよーっていつも思ってたなあww
 
 
 
 
手を繋ぐくらいでいい
  並んで歩くくらいでいい
  それすら危ういから
  大切な人は友達くらいでいい
 
  友達くらいが丁度 いい
 
 
中村中さんで『友達の詩』この曲わやばいよ!!関係が壊れたらどうしよう…失うかもしれない…
 
怖くなってしまって自分の気持ちにフタをしようと頑張ってるー(;_;)って感じに解釈しちゃってるww
 
 
 
 
寝れないんですww
 
 
 
迷惑電話まだくるし…萎え…
 
 
 
さーっ!!明日何するかなww
 
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ぉ、ありがとぉ!

っていおーとおもったら宮崎のぁおいさんでした ででーんpq

ぁおいさん負けないよ・3・
片恋のうたですか・・・俺も聴いて物想いにふけることが度々ありますッ><。。
独り身ゎ寂しいですpq





杏ねぇさんの安眠妨害するなんてまったくもって許せませんねッ(`へ´)

杏ねぇさん可哀想><。。。。。。

俺ゎいつだって杏ねぇさんの見方ですから!!




uぁおいv URL (2010/05/13)  [ 編集 ]
