めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



 
 
また、あおいちゃあんですww伝わってたら世話ないですほんと
 
 
 
アメリカで興奮しすぎて死傷者でたとゆーアバターみましたっ!!
 
 
 
スケールでかすぎ…
興奮しまくりっ!!
 
 
ぼろぼろ泣きまくり(;o;)
 
 
 
眠いし頭痛いはずなのにっ!!
興奮はぁはぁ
 
 
 
植物好きだからナヴィみたいに植物とリンクできるのはほんとに羨ましくなります
 
 
 
あんな神秘的な森やばいなあー
 
ヤコウタケとかあつめまくったらあんな感じなるけど色彩がなあwwww
 
 
 
はあ…もうねっ!!バイト辞めたいけど辞めれない状況wwww
あのうざい人辞めるんだってーww
 
うれちいね!!けど抜けた穴埋めるために仕事が…
 
 
 
 
増える
 
 
 
 
あーもう、やってらんねっ!!
 
 
 
 
 
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

バイト頑張って(pд・`q*)
絢 URL (2010/05/16)  [ 編集 ]
じゅんと同じく。

がんばってー^^
彗 URL (2010/05/16)  [ 編集 ]
1番とれなかった ででーんpq

あばたーぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

っていったら研ナオコが前に特殊メイクでやってたのが印象に残ってる・・・pq

みてみたいな~><。。

おとん洋画好きだから家かえったらあるだろうか・・・


てかしつこかった人おらんようなってよかったねっ><。。。

気持ちちょっと楽になれる・・・かな?;;

空いた枠に人が入るまでが大変だ;;

杏里ねぇさん無理しないでね;;
uぁおいv URL (2010/05/16)  [ 編集 ]
頑張って…俺っ ̄3 ̄)
またパソコン隠されたしいいいいい

アバターニコニコに上がってたからスカイプの一言んとこにウラルはっつけてたのに バイトいいのう!
ガンバるのであ~る( ̄・・ ̄)
帝王 URL (2010/05/16)  [ 編集 ]
