めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



 
 
………………………。
吐きました吐血です
嘘ですごめんなさい←
 
 
 
やー、歯医者さん行ってきたんですよ
 
 
ずっと体調悪くてぶろぐ更新できてなくて…
 
体調の悪さわ歯痛のために飲む薬のせいで…
ずっとラリってる状態でバイト
熱でてるけどお構い無しで…
 
 
 
はい…死んでました
 
 
 
なんで?歯医者さん!?と思った方…わたくし杏里は歯医者が大の苦手
病院嫌いもそこから来てます
 
 
 
5歳かなあ…初めての虫歯、初めて歯医者に連れて行かれて待合室…
 
 
叫び声の間に聞こえてくる
 
 
 
キーーーーン
 
 
 
機械音!!
 
 
 
 
待つ時間が長ければ長いほど想像が激しく…
 
 
 
怖くて泣いて逃げようとするけど…逃がしてくれない母ww
 
 
 
 
 
治療台にのっけられ…麻酔のための注射←
こっれが針がふっといのなんの!!
 
 
 
 
怖くて逃げようと暴れて…母含めて5人がかりで押さえつけられ…注射!!
 
 
 
失敗…
 
 
 
 
 
をいーー!!
 
 
 
 
大丈夫ってゆってる言葉と押さえつけられてる力が比例してなくて怖くてΣ(゜д゜;)
 
 
 
 
結果、トラウマですよww
 
 
 
 
 
そのせいもあって大人になろーが悪夢で
 
 
 
予約とってからフラッシュバックでがたがた震えとりましたww
 
 
 
 
 
医療は進むもんです…
 
 
 
あれから15年はたっているわけでww
 
 
 
 
麻酔は今や注射でわなく!!
 
 
 
 
治療中もずいぶん楽に…
 
 
 
 
 
 
もう…拍子抜けだったよww
 
 
 
 
 
 
今度から歯抜けの杏里ゆーてください
 
冗談ですww
 
 
 
 
 
まあ、ラリってるあたしはとりあえず卒業できるっぽいから
安心してくだたい
 
 
 
 
 
 
最近の出来事ですたww
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃおやすみー
 
 
 
 
 
あ!!いいわすれww
 
 
 
親泣かせんのもたいがいにせにゃーよ
怒ってくれてるうちが華やぢ
関心もたれんよーなって安心してるようじゃ気がついたら回り誰もいなくなっちょーわ
何が大事か、ちゃん考えんと!!
 
いつまでも甘えとったらあとで苦労するっちゃからね!!
逃げてんなよ!!自分から!!
 
 
 
お国言葉愚痴でした。
 
スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お疲れさまっ

テスト勉強できなーい
彗 URL (2010/05/21)  [ 編集 ]
最初の2行読んだ瞬間時がとまってしまいました・・・><。。

え~って思ったら・・・;;

歯ぬけの杏里ねえs(msms

俺は逆に歯医者が好きでした!(ぇ;

なんかあのどりるでがりがりーってやったとに吸うやつかな?しゅうぉーーーんってやつ。
あれが好きでしたpq

はい、変態ですね ででーんpq

最近拡声器でも変態って叫ばれるくらいだもんね・3・
uぁおいv URL (2010/05/21)  [ 編集 ]
只今、マイクのテスト中\
test勉強ができないだってっ!?
て、手伝いますよ・・・(*^m^*) ムフッムフッ
どこの歯抜いたの?前歯?ww前歯?ww
只今携帯未払い、停止中~
帝 URL (2010/05/21)  [ 編集 ]
歯抜けさんこんにちわ(・ω・)←
昨日メールかと思って放置してたら違ってた…
絢 URL (2010/05/21)  [ 編集 ]
