めいぷるすとーり杏に生息中。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



 
 
 
 
 
花魁用語ぷちはまってます
 
ありんすーとか、わっちとかっ!!粋だねえーww
 
 
 
 
身売りされての地獄な牢獄な生活だったのに…華やかさを感じて憧れずにはいられないっ
 
 
 
 
あれだね、舞妓さんたちが使う言葉とおなじっ!!
 
 
 
 
はあ…京都いきたい
 
 
 
また大文字みにいきたい
四条とか隠れ名店にいきたいな…
はあ…夏は祭!!なのにここらへん少ないもんなあ…
いきたいよーっ
秋でもいいからいきたい
 
 
 
 
 
うーっ、遊んでくれる友達欲しい!!だーれーかー
 
 
 
 
昨日、五人姉妹で少々問題が発生。ギルクエ終わったあと幹部の葵くんとナイダくんと絢でぷち集会
 
 
それぞれの思いぶつけて、意見言い合いました。
狩りができない。勝手にそう言ってギル運営しかない!!
張り切った結果、みんなにストレスを与えていたことが発覚…不覚でした。
 
 
 
 
 
燦とも話した。おねえもゆきちゃんもえりかもいない
本当の意味での結束を知っているのは今3人だと…いうこと
 
 
 
今3人しかいないけれど、3人だからこそ強い結束が生まれてくる
五人姉妹に入ってよかった
 
そう思ってくれるギルドにしたい
抜けたとしても、つながりはあるそんなギルドにしたいな
 
 
 
五人姉妹を支えてくれてる幹部の3人、そして五人姉妹にいてくれるみんな、さらに五人姉妹に入って同じ時間を共有してくれたみんな支えてくれてありがとう
 
 
新しくまた出直しして頑張るっ
 
 
 
 
 
 
 
ここから別件
 
 
 
あたしだけですか?
膨らむことしか知らないこの想い
あたしばかり膨らむの?
―モウ傷付きタクないヨ―
それでも膨らむことをやめないこの想い
限界がきたらぱんっ!!と弾けて消えちゃうよ
 
限界…それってどこなんだろう…
 
 
 
 
 
萎えーっ
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

また話きく
彗 URL (2010/07/18)  [ 編集 ]
No title
俺支えになれてるかな・・・
uぁおいv URL (2010/07/19)  [ 編集 ]
No title
暇なのでお邪魔します~

スカイプできるようになったんでお姉さま今度スカイプID教えてねん♪

それはさておき、今日は花火をみにいったぉ~

お姉さまも見れるように期待してるよ~

じゃぁね~@w@ノシ
黒 URL (2010/07/24)  [ 編集 ]
