めいぷるすとーり杏に生息中。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



 
叶わぬなら 叶うまで待とう コイゴコロ
 
 
ある人をびっくりさせてやりたくてですね、今いろいろ画策中なんですわ
 
 
 
「お前ってすげー!!」
 
を言ってほしいがためにここまでやるか…さすがどえむです。
アハーン(*´∇`*)
 
 
 
さて、先週月曜日に集会をしました。
新メンバーの4人を古株に紹介して、イベントがたくさんあればこちらにメインを移しても…と
 
 
言ってくれたのには泣きました!!
 
 
 
 
ないだっちの情報によると…
うふふww極秘でしたっ
 
 
まあ、わだかまりもなくなって、これからイベントやっほいになるなーっとね期待値がどどんです。
 
 
 
彗のれべるが100代なんで当たるか分かりませんが、
次の日曜にギルドBGを予定しております。
 
 
 
火力に、絢・べりちゃん・あたし・彗・葵くん・ないだっちと、行けたら行こうと思うちょります。
 
 
 
 
 
(五人姉妹投げすくねーな。BGやるなら投げの女の子拉致しなきゃ////風さんとちゅぴちゃんが来てくれる場合は考えなきゃだ)
 
 
 
今日帰ったら絢に相談してみるか。
 
 
 
五人姉妹に必要な職って投げと、聖?うーん、やっぱギルドだけで(ってのは難しいね
 
 
 
 
暇あったらサプライズのってやってるから
杏ちゃあの録してる人との距離感がハンパないです
もうみんなどうでもいいんだろうな(( 拍車がかかりそう。
 
 
 
 
 
8/31事後報告、BG倒せてないです
 
 
暇あればバルーンやってるが、雑魚どもに盗られてなえなえ
 
 
餓鬼でしかない。
まあそんなのに集まるのはたかがしれちょります。
 
 
弓を復帰させたいのですが…
混沌も出回ってるから前よりいい装備が揃えれそうだけど…
 
 
転売混沌のせいでぷぎゃーだし
やる気失せてDVD鑑賞会にどっぷり////
はりーぽたとか!!
2010とか!!
見たかった映画が順新作になったお陰でやすくでみれるの////
 
 
 
もうねっ!!古い映画だけどシカゴおもろい!!
女ってこえーになりますって
 
 
 
ジャズが大好きなあたしにとってアルマゲドンの次に…うん、ただ君を愛してるも最高だけどっ
なんかあのテンポがいーんだよねえww
色気むんむんだしっ!!
 
 
 
 
 
アメリカではよく舞台でやるっぽくて日本でも2年くらいまえやってたんだよなあ
 
 
あれいーわ!!
 
 
 
 
みんなもぜひみてねww
 
 
 
さて、やる気がでないけどバイト頑張りますか。
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

やる気失せちゃだめっ!
絢 URL (2010/09/01)  [ 編集 ]
全面協力するから
杏ちゃんの邪魔するやつゎ全力でしばきたおすゎ
uぁおいv URL (2010/09/01)  [ 編集 ]
全面協力するから
杏ちゃんの邪魔するやつゎ全力でしばきたおすゎ
uぁおいv URL (2010/09/01)  [ 編集 ]
明日からテストぉぉぉお(つω;)
彗 URL (2010/09/01)  [ 編集 ]
No title
そんなくそなぎるどなにがおもしろいの??
 URL (2010/09/13)  [ 編集 ]
No title
さぎしおつ
 URL (2010/09/13)  [ 編集 ]
