めいぷるすとーり杏に生息中。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2010/10/19)
お久しぶりです。
最近の活動状況はー、とりあえずCW誘ってくれたまほたんをいじめるのが日課に。
だってーみーんなキューブキューブいってて憎たらしいんだもん!
(羨ましいんじゃないんだからねっ!(#`-_ゝ-))


まあ帰ってきたらちょおこっとINしてお話してぐんない。
かなw
昼間仕事行くまでの面白動画探しわもはや趣味の域に…。
勝手におくりつけてみんなが( *´艸`)クスクスしてくれるのが楽しくて
探しております。

一部怖いの送りつけて苦情が殺到したのは言うまでもない・・・。
ごめーんちゃいっ( *´艸)( 艸`*)ププッ


さて、最近日課になってるある動画を見て癒される・・・というか
笑わさせてくれるGero様のー動画をUPしたいと思います。
夜ちゃんだったかなー、たしかGero様のJust Be FriendsをUPしていたような気がする。
そんな結構有名な人というか。面白い関西人です( *´艸`)クスクス



ねるたんって人はもういないみたいなんだけど、この2人の掛け合いが最高で////
そこらの芸人より面白いんじゃないか!?って思うくらいですわーw
あと、リンク?にあるんかな外国人2人がやってみた←?とかいう動画も最高です。


時間あったら今度貼るよーw


こちら死ぬほどへたくそなボレロ!

ボレロなのに…ボロロになっててwもうのっけからぐにゃぐにゃwwwwww
笑いたいときにきいてまする。
クラシックあんま聞いてない人のために本場のオーケストラのボレロものっけておきますw

やっぱちげーわ。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ひさびさ…

あとちょいでテスト終わりますねん!
でもバイト決まりましてん!
彗 URL (2010/10/20)  [ 編集 ]
No title
おひさ
ろでお URL (2010/10/21)  [ 編集 ]
No title
ゲロりんなら最近ニコでずっと見てた@p@

フヘヘ・3・
あさり URL (2010/10/23)  [ 編集 ]
No title
|ω・`)チョイ

|ω・`)ニコニコとは・・・ぐふぅw

|彡サッ
黒子 URL (2010/10/26)  [ 編集 ]
