めいぷるすとーり杏に生息中。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2011/06/01)
最近やたら忙しくて、てんてこまいです。
っていうわけでもなく、でも今は結構割りと楽しんでる毎日ですw


二コ動画のほうで映画をみるのが昼間の仕事になりw
夜かえってきて、今はいつめん崩壊してるけど繋がってるって信じてる
今日この頃。
いつか、また帰ってくるよ。
待ってればいつか必ずw


そんな感じで日々を瞬く間にすごしておりますw



めいぷるさんも銃っこはもうすぐ160になり、よもや杏ちゃあを抜かすのでは?
いや抜かそうってなってるとこですねーw


ランカーのいいとこいくまでが目標なのでw
先日の転生はちょっと楽しくなってたとこにだったので
うれしい反面の複雑な気持ちでしたw
でってくん、あおいちゃんが悲惨なことになり、何もできない自分に
腹たってふてくされてたんですがw
2人とも今頑張ってるのでサポートできるとこやっていきたいなって
思ってるとこですねーw


ギルドのP制度
あれまじで最初はすごく落胆しました。
だっていままでためたポイントを10分の一にへらされたからね!
みんなに見せる顔がなかったわー。


でも、つかえるスキルはれべるあがれば結構な戦力なるので
成長していってくれるのが楽しみですねw


五人姉妹も3年目を突入し、ギルド員も安定しつつの固定でINしてくれる子も
10人以上いるしでほくほくですw
ギルドマスターとしては、基、『女帝』としては、これ以上のメンバーは
しばらくはいいかなって思ってますw
あたし自身が、極端な方向性の転換が好きなほうではないので、まったりできるなら
まったりしたいなとw今までできてたんだから、これからだってできるだろう的なw



そんなかんじですw
文章ばっかりでごめんなさいw
普段の五人姉妹はー?と思われる方は彗のぶろぐに飛んでくださいw
日ごろのチャットや活動などが面白おかしくのっているのでw
今後は五人姉妹いいよねーw家族みたいwwアットホームだーっと
外部の方がいってくれるようなギルドにしたいですw

よーするに、それだけ仲がいいんだぞっってw
それだけ、チームワークがいいんだぞーってw
自慢したいだけなんですw


それでは、誰もがしってる『女帝』がお送りしましたw
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
今は離れてしまっているけど
いつめんは永遠だ!
でってりゅー URL (2011/06/02)  [ 編集 ]
No title
墓、『女帝』

いないようでみんないるんだ
ろでおさん URL (2011/06/04)  [ 編集 ]
No title
ふふ
いい記事 いいコメント(●´ω`●)
彗 URL (2011/06/11)  [ 編集 ]
