めいぷるすとーり杏に生息中。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム





ついに、このブログも5年目?なんかなw?
はやいなー。すごいはやい。最初はがんばって更新してたけど、後からgdってきてるのが
丸見えってかんじだなあー。


今日、久しぶりに地震があったの!M7の震度4だった。
まだ、安心するっていうことをさせてくれない自然の神様。いじわるめ
寝正月になってたのにな((笑


2011年はすごい濃い一年でした。いつめんに会って、ぼろぼろの時期を助けてもらって。
なんであんなバラバラの考えの人らがこうも長く集まれれるっていうのはほんとにすごいなって改めて思うよ。
おかげで、彗ちゃんともまた長くつながってられるし!
かわいいかわいい妹分だよほんとに><。

ちょっと去年の話をするねw
11月くらいだったかな。かわいいかわいいしゃろんちゃんが天に召されました。
3年ちょっと生きてました。うちのハムスターです。
あたしが家飛び出すまでだったからそこまで長くないんだけどね、すちゅわーと以上に
愛をそそいで可愛がってました!!癒しがしゃろんだったの。
喧嘩ばっかだったうちの家族を丸く明るくしてくれたのがしゃろんで、毎日が楽しいって
おかーさんゆってくれたのがほんとに救われたって感じしたよー。
そんなしゃろんちゃんは、最後ちょっと苦しんでたみたいだけど、おかーさんの手の中で
ゆっくりと天国に逝けたからほんとによかった。
今はこう、普通に思い出として話せるけど、ほんとしゃろんの画像みて動画みてほんとにもういないんだなって
実感するたびに泣いてました。

だれかさんにはほんとに、迷惑を・・・。((笑
すちゅわーとのときもここに書いてたから、しゃろんのときもっね!
同じように遺しときます。



さて2012年!新しい年が幕を開けて、今年も始まってしましましたねえー
メイプルのほうでいい出会いがあったように、すごい元気な主婦の人とお友達になったのでー!
去年よりは楽しいお正月です((笑
去年はとりあえず、いつめんのみんなに甘えまくってた気がするw
とりあえず通話!みたいなw

千葉にきて3年目だしー、今年こそはあたしにとってもいいことがあるといいなー。
あるためにはがんばらないとねw
Maple0001_20090528090637.jpg
かつての彗ちゃんHEROとばっちゃあこと翼ちゃあです。
2人で相談してがんばってコーデした一枚。
画像が一枚も乗せることができないから、過去の画像ひっぱりだしてみたw
今度彗にでもたのんで、トップ画をさわこに変えたいと思います!



2012年もまた細く長くメイプルやってくのでー
よろしくお願いいたします!





コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
やっぱしてたか更新!w

懐かしいのひっぱりだしてきたなw
お金かけないコーデにひっしやった(゚ω゚)

うちも杏ちゃんとながーくつきあえててほんとうれしいかぎりよ^^
今年もよろしくお願いします。
彗 URL (2012/01/15)  [ 編集 ]
