めいぷるすとーり杏に生息中。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/03/18)
おっふぉぅ!!詳細わwebで…。
ってこれ…webじゃんwwww
・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを【エロ本が親に見つかりました】にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

ほ、本気で答えましょう!!燃えますねっ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

Q1.あなたは何フェチ?
 
な、なんでしょう…。
脳内のやつわ匂いでした…Σ(゚ェ゚*)。o○(衝撃の事実)
メガネっとでもいっときましょうか!!(王道)
あ、人の髪の毛触るのすきかも…

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

そうだなあー…なんか食べたことないやつ食べたいよね。
例えば、む、虫とか?ぉぇっ

Q3.好きなお酒は?

お酒が飲めるとか…大人ですね(PД`q。)・゚・

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

うーん…。必ずだったらHYとかいきものがかりかなあー@p@
音痴だから歌わないっ!!

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

ど、どっちだろ…。どストライクだとしょーゆの笑った顔かもだけど…。
飽きないっていわれるの…ソースらしいね(´・ェ・`)
好きになっちゃたらどっちでもいいんじゃね!?「しょーゆー(醤油)コト!!」←言いたかっただけです;;

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

まず…気付かないと思うよ。明日しぬなんて!!
誰が教えてくれるの!!!
あ、だけど番組のリセットするかも←

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

え、片思いなら負けないよ。トータル2年!!
アタックして玉砕するも…諦められなかった…笑
いつなのかわおしえませんっ!!あほでした。とにかく笑顔が素敵!!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

ううんとね…、いまだにナメクジ(大っきらい)とかたつむりの
因果関係が気になるのわあたしだけ?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

知っている人わ知っている。ご汁です。(大豆ミキサー掛けてつぶつぶの味噌汁?)
あれ食べものじゃないわ;味噌汁の領域こしてる…。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、どれか言われた事のあるものはありますか?

ま、まさかあるわけないじゃあーんヽ(o´・∀・`o)ノ
嘘です。すいません…
天然わよくわかんないけど天然?て聞かれる。自分じゃ分んないよ…っていう話。
鈍感ある時期いわれましたね。あの時わすいません…。
不思議?そんなめるへんな子じゃありません///
どエス…いぢめてる人になら・・・
ってほとんどじゃん!!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


Q11.あなたはあれですか?

うん。めがねうどんです(ぁ

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

そんんあことないよ!!ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブンガンガン行こうっ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

仕事ください。。切実

Q14.明日の予定を教えてください。

バイトですね。12時間労働の(*・ノェ・)コッソリ
自給が100円てのわ秘密で…。嘘クサイ(。-д-。)
ボスの冗談ですよ!!きっと!!

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

最近は11時にわべっとIN。
いつのまにか寝てます。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

女の賞味期限きれるころでしょうか…。
ダレカカッテクダサイ。Σd=(・ω-`o)グッ♪

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

恋愛に歳わ関係ないっ!!っと・・・言いたいとこだけど
さすがに離れすぎも…。

Q18.おしまいです。

おつかれさまでしたーっ
題名…どうにかなりませんか…。
恥ずかしすぎですっ
持ってないですからっ!!


スポンサーサイト
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

