めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/03/27)
はいっリンク増やしていこうかと思いますです。
日記実際書いてるのわ29日。
ずるしてます( ̄∀ ̄)ウシシ♪

Maple0002_20090329181356.jpg

新しくでた神殿マップ!!120武器もでてみんなやる気モード!!
あたし萎えモード。Σ(-∀-ノ)ノ
神殿マップに行くときに↑ミニドラゴンになるんだあーw
ほ、っほら!!200れべの人のライディングモンスター!!
の子供です。 たぶん?(*´`*)ニタァ

次からのSSわ…。
お墓記録です!!
Maple0004_20090329181429.jpg
けぃsのじゃこも頼んで入れてもらったものの…墓((ノェ`*)っ))
ありえまてーん
らぐくてさ一人→に行ったんだ。
そしたららぐってる間に攻撃&接触
っぴゅうぼーん(●-`ω-)b
友情出演冷やかしにきたらんちゃんです…くんあ!!!

次ー!!(;´-`)。oO(ぇ・・・)
Maple0012_20090329181645.jpg
またまた友情出演らんちゃんですねー★
2人でいったところ気を抜いていたら
死んじゃったっウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
冷やかしらんちゃん…しんでくだs(ry

んっんーまwこんなとこかなw
10時以降まで起きてることができなくなってきたw
よ、喜ばしいことかな;




コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

