めいぷるすとーり杏に生息中。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/03/29)
狩りとゆーのわ…杏ちゃあです。
バイト終わってからだいたい10時頃?
いつの間にか寝てしまうころまで卵ってるんだああ!!
10分3%(ソロ)てぃすcわ…1時間3%だそうでヒィー(>ω<ノ)ノ
185にもなると大変だね;ましてや氷魔…。

HSないんです!!


さて昨日ーバイト終わってからINして卵って飽きて休んでるときに
杏ちゃあ:誰か卵からなーい?
……
らんちゃん:いいですよー
キ━━━(゚Д゚)タ━━━!!

友情出演らんちゃん(’A
ざっと1時間狩り狩り…。
Maple0015_20090329181722.jpg
(o´・Д・`)ノ ダー!!
れべるあっぷw125lv
124lvのときわまなしゃんに頼んで放置してもらって…
25%吸わせました…。123のとき呪われてたんだもん・・・。
%ためてー死んでーためてーしんでーしんでー
変化なす。きつかった泣


んでもって遊びとわ!!
らぐくてあんまり狩りしてない翼ちゃあの話
杏ちゃあのための強化…。
STR全身にD隆盛ニスロ
ざっと1G以上飛んでます★
もちろん全部闇(ノ∀`*)ペチ


ためることが好きなあたい…。
どうしちゃったの…。

杏ちゃあの五人姉妹と連合を組んだめいちんのお墓ギルと
(連合名「お子様ランチ」昼間あたしがふと思いついたやつに多数決で!
勝ったのおお!!!ここだけの話…
めいちん候補の白い液体に2票も入ってたみたい!!(ノ∀`*)えっちぃ)
ぎるくえしてきたのー!!最後までできるなんて初めて!!
Maple0006_20090329181515.jpg
もーたのしかったすw
ぎるインも自主的にやりたいってくるからいいよねーw
結構やってるみたいでギルドのらんかーにはいってるんだおね!!
やぱめいちん変態だわ・・・。ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

大物ぷれぜんともらうんだもんね!!いつか!!

おまけ↓
Maple0005_20090329181457.jpg
下手にでてるけど…ふっるいよ君!!
PW抜きか装備を詐欺でかすめ取ろうとおもった輩です。
みなさんおきをつけてー
いまわすたれちゃってるけども彗のような心やさしい純な子は!!
引っかかるからねープニュ( ´ー`)σ)Д`)

コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

僕いっぱい登場してますねw

もっと登場できるよう頑張ります(ぇ

ラン URL (2009/03/29)  [ 編集 ]
(〃ノωノ)
ギルクエ楽しかったね♪
またやろうw

あとなんかおいら変態ってばっかり言われてるようなpq
めいすん URL (2009/03/30)  [ 編集 ]
その手はしってっからだいじょぶだよーいw
心配あんがと^^
彗 URL (2009/03/30)  [ 編集 ]
