めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/04/28)
はい!はいはいはいはい!
今日わ何の日気になるひー!(σ´∀`)σ

今日4月28日わ…あたしの誕生日です!
なはははー。1989年生まれの人わ今年で20歳なんですねー
あたしも20歳(ノ`ェヾ))
もうガキやらどMやらいわせなーい!…なんてε-(‐ω‐;)


んーメイポで20歳だああああああっと宣言したら…。
たくさんのお祝いが!
ハクに絢cにてぃすcにうひぼさま、のびるさん!
さけんでくれたのー─=≡Σ((( っ'∀')っ
その時のSSをちょっと拝借…。絢cとてぃすcとハクの興奮状態で撮るの
忘れてました!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

っまずわー、
Maple0003_20090428002446.jpg
帝王…あんっり…ですか;うひぼさまあー!Σ(*゚д゚*)ハッ!!
ハクの言ったやつに便乗ですね!
ぴぃっつぃー一番先に叫んでくれた絢cにからみんぐー!
引っ込んどけ!沸いてるってナニガダロ…。

次いってみよーぅ!(´>∀<`)
Maple0005_20090428002740.jpg
うっふwうふふーwおしとやかに、なりまふ。
ぎゃーぎゃー騒いでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
のびるさんっ♪いつまでものびるさんですよーぅw

Maple0002_20090428002828.jpg
(; ̄Д ̄)なんですと!!
や、やんやんお祝いに来たんだよね?ね?
20歳なったからって犯罪じゃあーないよね?
と、友達じゃないかあー!

最後に!衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!
Maple0006_20090428002758.jpg

これってあたし横仲間でびぅw?ヲイヲイ勘弁してよ…。
もう問題わごめんだぜい!純正規です。


このぶろぐ読んでくれてる人どんだけいるかわからないけど!
20歳になったけどこれからもよろしくしてください!
迷惑かけるかもしれません。だけど友達わ大事にするって約束するので!

だんぼーるにいれて捨てるのだけわやめてね☆




追記わ上の記事書いたあとのお祝いしてくれた言葉!! ギルド5人姉妹のメンバー3女の燦です!!
へねしーでナンパして以来すごく仲が良くなって姉妹まで…。
年が同じだから双子って設定なってるけど笑
燦わ5月うまれなんだよねっ
お祝いするからINしろよーぅ!!
Maple0010_20090428105500.jpg
燦ありがとう!メールだけでよかったのに、わざわざめいぽにINして
お祝いしてくれた!!えっとね…。燦いつまでもだいすきだよー!!


おつぎわももんc(*`艸´)ウシシシ
高額プレゼントをいただきました(PД`q。)・゚・
NP無課金を始めて3か月…。
記録更新中だったから意地はってサクなしでがんばってたのpq
自慢じゃないんだ!あまりに嬉しくてのせちゃいます★
Maple0011_20090428105516.jpg
ありがとううううううう!!あたしわももんcになんもできなくて
ごめんねーm(o´・ω・`o)mペコリン
できることがあれば全力でお返しするから!なんでもいってね!
ずっと友達だああー!


お次わじーくさま★いぢられいぢるそんな関係のお人です!
拡声器も・・。
Maple0012_20090428105533.jpg
これ絶対ブログみた後だよね!
じーくさまだって負けてないくせに!!H ERO 180まだですかーw?


Maple0000_20090429023530.jpg
お子様ランチ連合のマスターめいちんからのプレゼント…。
あーんどお祝いの言葉ー!
Maple0001_20090429023544.jpg
フリーだよって意味自由だよって意味らしいww
お酒になんでもありだしねー!
誤解しないでください…。
めいちんきっかけわどうあれ友達になれてよかった。
これからもよろしくねー!

お次わーw(。・з・。)φヵィチャォ
Maple0002_20090429023603.jpg
名前…加工しました!長野くんです。←
週末になると帰ってくる、夜さみしい子だよね!
いぢめられることがだいすきでー、なにげMっけが…。
フリマ入口右端によくいるから見つけたら…。
言葉攻めしてあげると喜ぶよ!(-公- ;)カマッテ・・
プレゼントありがとうねー!彼女さんとお幸せにっ!


お次わ大好きな超大好きな!
彗チャンでええええす!サイト登録ですこしずつためたwmを
あたしにつかってくれた…。もうてらかわゆすな彗ちゃん!
Maple0005_20090429023622.jpg
コメントも超かわいいでしょ?゚+。(*ノェノ)。+゚
彗なら目にいれてもいたくないの!
すっごく大事な子w絢cと今ものすごくあつあつでー
身を引いてるとこなの…。絢cとわ永遠のライバルでいたいわね・・・。フフフ





っとまぁ、こんなとこかな♪
コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

なんか横仲間に巻き込んでしまって
すいません;3;
うひぼん URL (2009/04/28)  [ 編集 ]
