めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/05/26)
最近、れべるあげに必至なわたくしでござります。
くぬぎにいるある方がもどってくるとかで!
会いに行ったらいちゃこいてたけどれべると職にびっくり...(ノω・`o)ァレマッ

これわいかん!2れべしかかわらんやんけと!
やる気㋐ドレナりんがふつふつと(ry

前置きわこのくらいで笑─=≡Σ((( っ'∀')っ

まぁ神殿いったり骨いったりしてたわけで、
Maple0011_20090523162905.jpg
142だよーう!
やんやんありがとーぅさん!( '艸`*)プホホ
まくろわ嬉しかったぜい!

やる気メーターちょとだうんで、
ギルド員のひよひよ!と戯れている図。
Maple0002_20090526080053.jpg

硬い椅子です。
顔変わるんです。
ちょっとだけ生意気なんです。
顔文字がかわいいんです。←

休憩もおわったし(σ・∀・)σドッコラショ
Maple0003_20090526080108.jpg
143です!
INT装備つけずにあがたー!(ヲイ
めんどかったんです。返してもらうのも、取りに行くのも・・。
これがいったい何回つづくやらε-(´・_・`)ハァ・・

今明鏡止水のくえやってんだけど、てらだるす。
NPCの名前をろくに覚えてないから人違いで出直しがかなり多い。。。
そして朝気がつくと杏しんでました^-^
また神殿までいくのめんどー!
時の…じゃないんだばるるさんいるとこなんだ。
Maple0004_20090526081357.jpg
↑あつめてんだけど、こっれがどろ率悪いの何の!
1時間やってやっと24個かそこらだよ…。
疲れ果てて寝てるしねあたし!
そんで死んでるしね!
3%返して><。


今日明日旅行なんだけど、都合上ホテルの外に出ないんです。
なんかおもしろい遊びないw?


コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

さいひょーどんどん
いぢめちゃってよっ!
うひぼん URL (2009/05/26)  [ 編集 ]
帰ってきたらレベルあがってるかもね^o^ぐふふ

lechlee URL (2009/05/26)  [ 編集 ]
いじわるうひぼsだー!(

杏里s俺のことあんまいぢいぢしちゃだめyo!

顔文字可愛いって?

でも顔文字消えちゃって今使えないんです・・・;o
さいひょ URL (2009/05/27)  [ 編集 ]
