めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/06/04)
昨日の出来事ぉっぉー
昼間昼寝しすぎて夜寝られなくなったあたしっォィォィヾ(゚д゚;)
ようちゃんゆゆねぇで遊んでました。
ことの始まりわ武器庫から
ヾ(・ω・;)カマッテ・・組のあたしとゆゆねぇそんでひろき
ようちゃんの狩り場荒らしに行きました!←

放置ってる間にんなこといわれたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブ
Maple0001_20090604072723.jpg

ようちゃんの手もいかくさくしてあげるっ!
水イカもっていくけん!覚悟しちょりんさいよープンスコo(`ω´*)oプンスコ

しかえし☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
Maple0004_20090604072738.jpg
や、やっぱりようちゃん…かかこちゃんが彼女なんだわああー!
注意:かかこちゃん=案山子だかんね!
スクープスクープ!号外号外!!ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

もいっこ
Maple0007_20090604073558.jpg
とうとう自白しちゃったよ!
ようちゃん半径3m近付いたらいけませんの刑執行っ!
うつったらいけないわんヾ(-ε-o)
Maple0008_20090604072756.jpg
うっすらと写ってるけど…。
ようちゃんの投げまでもが5人姉妹に!!
今度わゆゆねぇが入れました
(´-ω-`)本当かよ 「本当です。」
ゆゆねぇ:何そのきもい火力!!
たしかにすごかったです。すごすぎてあの。。。あたし…(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
死にました!!
ただのキーボードで操作だったから反応遅れて死んだだけだけどね。・3・
姐御!あたしの40分かえせー!

次いきましょう( *・ノェ・)コショッ
Maple0010_20090604072809.jpg
えーと、友チャわ気にせず…、絢との一部会話です。
彗えのプレゼントということで120武器をつくろうと試みた絢
お察しのとおり…、メーカーさんの裏切りで
消えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃいけるまくそんもびっくりΣ(゚Д゚;)ギクッ←
絢また一からがんばりませう…。



コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

また迷惑かけた…

いつもすまん…
2人とも
愛をありがとう←
彗 URL (2009/06/04)  [ 編集 ]
