めいぷるすとーり杏に生息中。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/11/27)
ネクソンの陰謀によって、翼ちゃあの狩りの引退をここに宣言します。
聖で吸いのバイトで生計立てていたのに・・・。
PTの経験値半減ってどないやねん!


ということでトレドにて普通魔装備ではありますが、全身だしました。
INT29LUK5ばじゅら。
愛用でした。これをつけたいがために普通魔にしました。
だけど使えない頭振り絞ってLUK70で止めれば補正で何とかできる
ことを知り、70で止めてバジュラをきました。


愛用を手放すのはすごく惜しいものです・・・。
・・・が、この売ってできた資金で、14軍手を買おうと思っているのです!

軍手は欲しい。
14が今だいたい普通みたいなので14を考えております。

さて今日の暇人ワールド
Maple091127_100548.jpg
大人ギルドにしよう。。。現在はゆゆねぇとあたしと絢の3人ギルドですが・・・、
信用できる人を集めてまたギルクエでもできるギルドになればと思っております。
ブルーローズは不可能の代名詞とも言われることで知られておりますが、
マークにこめた願い←(?)は、特にありません「ねーのかよ!」


まあ、リアも頑張りつつ、めいぽライフ楽しみますw
ネクソンの陰謀なんかにハマりません!


Maple091127_210714.jpg
↑全鯖&杏鯖の初心者で200れべ。
鬼塚さんですね、もう3体目になるんですかね?200れべ
どんだけがんばるんですかっていうね!
まあお疲れ様でした。


トウキョウメシアわ、昨日突然のメンテによって開催することができなかったため、
もう一度最初から受けなおしになりました。
HP少ないから放置するしかないあたし。惨めです
べっと放置です。
まあ明日にでもベット放置の惨めさを載せましょう。
今日はここまで!
みなさんおやすみなさいー


コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

