めいぷるすとーり杏に生息中。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/11/28)

160level(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Maple091128_224233.jpg
ここはあえてのかっこ悪いなぎでb
かっこ悪い通り越してもう…坊や…、マッチいらんかね?←


まあそれはさておき、最近することがなくて萎えてます。
狩りは死んじゃうからしたくないしー
ボスは死んじゃうから呼ばれない限り自分では行きたくないしー
とりあえず釣りってます。(笑

一回は80%までいったんだけどねー
やる気のあるときれヴぃ狩り狩りしたら調子のりすぎて死にました。
そんでもー動かねえってきめたの。


なははは…。トウキョウメシア成功日3日になりまして
順調なのらヽ(o´・∀・`o)ノ
ほんと本気さんには感謝っだ><すかいぷではまだ恥ずかしいのが大きくて
話せませんがねっ!


まー今の唯一の悩みといえば…トウキョウクエが進まないってことかしら。
恨まれてるの?憑かれてるの?ってくらい
レーザーがでない…。
挙句のはてに2倍のこってたから上空いけば不正落ち。
何このいぢめプンスコo(`ω´*)oプンスコ

Maple091129_012418.jpg
 
絢’sハーレム
犬と海賊したがえてどこがはーれむなんだか…。
ま、おやすみ!

コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

160のssが悲惨すぎるー!!!
まさかあそこで撮られていたとは…
いまから加工して「いけめん」なやつに変えておきましょうp<´ω`>q

まぁあんりもアップおめでと!


あとニーベおつかれさん
魔獸呼んでくれてもいいよ?^ー(笑



まとめて書いたら長くなっちった
荒らす予定だっt(ry
160祝いありがとなっ!!
次はちゃんと荒らします^ー^
なぎ URL (2009/12/01)  [ 編集 ]
