めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/11/30)

タイトルに深い意味はございません。
トウキョウメシアでお世話になっている、こちらPT主催者の
Maple091130_013836.jpg
ひろさまです。
もー面倒見よくって最近すごくお世話になってます。
お返ししなきゃなんないんだけど、逆にもー迷惑ばっかかけてるんだよねっ
ちなみにおねぇのギルドでもあるから、ウフフ←(汗)なの


Maple091130_013730.jpg
れべるアップですねーぇ
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
なにげ、顔3好きでF4の顔わもー壷ですね、
あーぢk復帰しないかな><顔3はまり役は君だよ!
えむッ子ぢkタダイマPC壊れてるみたいですね。ご愁傷様・・・。


んと、ひろさまや他の人に連れられて、深夜ボスをめぐりまくりました!
姐2武者2金はげ1!
うまうまでしょうー。
Maple091130_014605.jpg
姐ふるぼーっこ★

金はげのSSとり忘れだけど、あたし的にはちょーうおもしろかったw
弓でやるときはまーぢ孤独だからね・・・。
もくもく暴風。あれ結構寂しい><
気ぬくと死んで荒れますからねー。
だるいわ。


そのあとひろさまと語りつくしまして。
もー惚れないけどファンになりましたね、
はやく小説みたいものだw←

話し変わりまして、トウキョウくえ。
Maple091130_120009.jpg
ほんっと、まぢで公園クエにてレーザーでなくて・・・。
すっごいたくさんの人に迷惑かけて・・・。
ああうーってなってた10回目にして!!
レーザー取れました!というかどろっぷしました!

もー。。。諦めようかとおもってた時だったから嬉しかった★
今日はベルガのあとににーヴぇできたらいいなっ★



コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

