めいぷるすとーり杏に生息中。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



杏ちゃあ (2009/12/01)
今日は更新SSが多いよー
Maple091130_134448.jpg
まずわ・・・。杏ちゃあ149レベルなりましたー
復帰して2週間・・・、死亡回数28回更新しながらも、
やっとれべるUP。もーゆゆねぇ様さまです。
28×7%だから・・・、196%損してます★
計算みすってたらごめんなさーい笑←どんだけ

Maple091130_224742.jpg
杏ちゃあと翼ちゃあを連れてBGいってきました!
190代の投げさんいたから超はやいのなんのwwwwwww
なんとBG A B 大親分 45分で終わりました。
まぢぱねえ・・・。

難しいBGAだけあたしが杏操作して、あとはゆゆねぇに任せてっ
翼に集中。
大親分にてわ・・・、なんとかのーぱそちゃんも耐えてくれて撃退成功。
やーアドレナリン大量放出でしばらくテンションやばかった。

Maple091130_234740.jpg
トウキョウメシアのベルガあー
休憩タイムというか12時過ぎてからの2回目の待ち時間ですね。
やんややんや騒いであたしはなぎをいぢめて・3・
Maple091130_234925.jpg
目がハートなのかわいいでしょっ(嬉`・ω・´)
Maple091130_235210.jpg
ちーん・・・、お相手わ実は男の人なの///
れ、れずじゃないからね!


トウキョウクエも進んでおります、昨日公園クエにてレーザーでたから
今日にーべ行ってまいりました!
なーんというか・・・、超楽w
すかぽんたしながらだったし、りらぁあっくすしながらレインを///
Maple091201_002352.jpg
↑わスキルが見えてるから分かると思うけど、なんか上れちゃうらしいです!
空中に浮いてる感じになってて
すっごいおもろい。あと公園のやつも通常座りをやると↓にいってしまうとか
七不思議ができそうな勢い。

Maple091201_002704.jpg
にーべ///
意外とちっちゃかったにーべ
杏里妄想わーるどもっと大きかったからね。
まーっ、次は魔獣みたいなんでっ
SE人形←がんばりますう((笑




コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

