めいぷるすとーり杏に生息中。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

翼ちゃあ

Author:翼ちゃあ
★めいぷる杏鯖★

メイン:177聖魔(翼ちゃあ)
*狩り引退*
聖は赤字になってしまったので
狩りは封印しました。
ボスしかやりません。
サブ1:163弓 (杏ちゃあ)
*活動停止*
とりあえず、停止w
MH30取得がんばります
サブ2:120投 (優ちゃあ)
*活動停止*
目標達成と無事4次できたので
英雄のエコー要員です!!
サブ3:172銃 (爽ちゃあ)
*活動中*
はい、火力メインの杏ちゃあを
追い抜いてしまいました!
次は翼ちゃあ・・・そして200を視野に
頑張ります!!!!!!!
見かけたら声かけても、
い、いいんだからね?



最近のトラックバック
Youtube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



優ちゃあ (2009/12/02)

あんまおもしろくないかもだけどww
あたし的には爆笑だったんで・・・
優ちゃあを暇だったからばんぱいあで狩り狩りしていた時のこと・・・。
初心者装備でいかにも弱そうな火魔の人が話しかけてきた。
Maple091202_131208.jpg
つっこみどころ満載です笑
1時間で2mってどんだけ・・・。
詐欺くさいかったので一度目わスルーしました。
回って帰ってきた火魔くん。
もういっかい言われたの^-^(シツコイ)
あんまりかわいそうだったので、反応してみた・3・

しーかーとー^^
メテオで吸わせるらしいです^^改正されてるしまっずまずだからいいですって
いうつもりが・・・。
詐欺のSSほしかったし、ブログネタにもなるからと
わざとひっかかってみた。
Maple091202_131212.jpg
一緒にどこいくの^^
めんどいからいかないっていったら・・・。
1mでって・・・、1時間絶対的にもちません^^
露100個でどうしようというのwww
1時間もつんか!?
まぁそこらへん一人で爆笑しつつ、乗ってみた。(ショーワドリンクばろす)
ショーワに行ったとたん・・・。
Maple091202_131514.jpg
ばろすwwwwwwwwwwwwwww
おいー、たった1mのために詐欺って。。。どんだけちきんやねん
つーか優しいのか?ぼったくりできるようなふでぶてさなかったのか??
1mふんだくるために、わざわざここまでご足労ありがとうございます。
サーチしてキャラのSSとろうにも、漢字がよめなかった・・・。
こうゆうときバカって大変だわ><


まぁ、詐欺には気をつけましょう。
よい子はまねしないでねっほーし

この話しには続きがあるのです・・・。

ブログ書くために最小化してたら、
ログにこんなものが・・・。
Maple091202_141038.jpg
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
船にのってるの1時間もかかるもんなのwwwwwwwwwwwww
まーぢ笑うわ。つーか詐欺するんなら戻ってくんあやwww
罪悪感ですか?そうなんですか?


ま、ごちそうさまでしたってやつですね。
笑わせてくれてありがとう^^


コメントの投稿
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

